2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫





9月8日 マロンの誕生日おめでとう!!
   ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

 

実は、すっかり忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クッパの日
と覚えているのに、ごめんね~。

マロンの姉妹のくるみちゃんのつぶやきを見て思い出したわ。


元気に4歳になってくれてありがとう。
いつも癒されてるよ。

明日、美味しいおやつをご馳走するからね♪



P1000777.jpg  う~ん、すごい顔!!


P1000776.jpg  どれが美味しそうかしら・・

お散歩コースは、たんぽぽがたくさん咲いてます。
時々、パクッとたんぽぽ食べちゃうマロンなんです・・


▼続きを読む▼

P1000574.jpg

お散歩デビューして5日目のマロン。
怖いもの知らずなのか、お散歩のワンちゃんを見つけると飛びついていっちゃいます・・・
飼い主さんにも、尻尾フリフリ挨拶するのでヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってます。

神楽の犬なのに、やっぱり母がお世話する羽目になってるぞ~!!
午前と夕方のお散歩のおかげで、母はとってもお腹が空くんだ・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今ものすごい吹雪だから、夕方のお散歩はパスかな。
遭難しそうだ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は天気が悪いんだけど、土方がスキー学習でスキー場に行ってるんだ。
きっと寒いだろうな~(((=_=)))ブルブル

昨日 参観懇談があってね、懇談会で “ええっ!?”と思う発言をしたお母さんがいたの。
今日のスキー学習にはカロリー補給のため飴やチョコを持ってきていいことになってたのね。
遠足じゃないんだし、数個でいいなって思うよね。
あるお母さんが “隣のクラスは3個ってきまってるのに、うちのクラスは何個までいいんですか?” 
もう1人は “うまい棒はだめなんですか?”
って、なんでそんな質問するの~??!!
学校では言えないから、ここで吐き出させてね~!!

P1000484.jpg

パパさん、何やってるの?
マロンにもやらせて!!

P1000496 の補正

神楽が、“マロン笑うんだよね~!”と言う。

そんなはずは無いと信じてなかったんだけど、笑ってる~!!

ねねっ!!笑ってるでしょう?!ヾ(@^▽^@)ノ


arukanoido.jpg

さっきCMでやってた。
このゲームすっごい懐かしい。
う~ん・・・20年くらい前に(うわっ!そんな昔かい!!) タイトーに勤めてた先輩がくれたゲームだ~!!

20年前ってファミコンだよ。

実は私の実家にはまだファミコンがあって、子供達神楽土方は遊んでるんだ。
マリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズ1,2,3、テトリスシリーズ、ツインビー、グーニーズ、ドラゴンボール、インベーダーゲーム・・・・・ソフトは20本くらいあるかも・・

たまにやるファミコンも懐かしくて良いけど、セーブできないんだよね~(; ̄ー ̄)...

akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

