2008 / 03
≪ 2008 / 02 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2008 / 04 ≫


本日のパンはコーンミールパンです。
姉の家に遊びに行く手土産に焼いたんだけど、姉の家は大学生の息子が2人、春から高1の息子が1人。
パンだろうがケーキだろうが、あっという間に完食しちゃいます(゜ー゜;Aアセアセ
美味しく食べてくれるので良しとしましょう・・・

P1000678.jpg     本日のアシスタントは土方

P1000679.jpg  仕上げ発酵前の生地。

P1000686.jpg  仕上げ発酵後。

P1000687.jpg  はい出来上がり♪
 

いつか やってしまうだろうと思っていたことがとうとう現実になっちゃいました。

それはDSの破損!!

土方が自分のDSを踏んで、上下画面の繋ぎ部分が割れちゃいました。

買い替えなのか・・・
いや、電源は入る。ゲームも立ち上がる。
修理可能かも・・・・
このDSタッチのズレも直らないしついでにいいかも。

任天堂に連絡すると、あっさり修理可能との返事。
3500円くらいで直りそうだったので、買うよりずっと安いよね。

修理に2週間くらいって言われたのに、1週間で戻ってきたDS。
新品の箱に入ってきたんだ~。
修理代はいくらかな~?
   ・・・えっ、無料!!!!!
“本体を交換させていただきました。”って、なんで????

何故なのか、よくわからないんだけど新品となって戻ってきた土方のDS。
大事に使ってよね!!

P1000684.jpg右上に写ってるのが破損した部品。


更新サボり過ぎ~!!ヾ(_ _。)ハンセイ…

北海道も春らしくなってきました。
庭の雪も殆ど溶けて、チューリップや水仙の芽が出てます。
今年も akemin's gardenがんばろうっと!!

・・・牧場はなかなか進みません(゜ー゜;Aアセアセ・・・
ちょっとずつしか進めません・・・・
う~ん、酪農家には向いてないのかも・・・

なので 今日はマロンパグの話題。
ところがデジカメを見直すと、なかなか可愛い顔が無いのよ!!

P1000629.jpg眠いんですけど・・・

P1000571.jpgこっちに来ないでっ!
     (怖い顔だね~)

P1000660.jpgここは食べ物が落ちてくる♪

P1000651.jpgzzzz・・・
私の肩に尻を乗せて寝るな!!

P1000587.jpgここで寝ようかな・・

P1000661 の補正もういい??

まだまだ甘えん坊のマロンパグです。

20080302171336
今日もスキー場へ行ってきたよ~!
お天気も良くて最高のゲレンデだし。
たっぷり滑って大満足!体はヘトヘト|(-_-)|

akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

