2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫


1262070801-200912291609001.jpg


買う予定は無かったのに、昨日 息子が “ん~ new スーパーマリオブラザーズ wiiやってみたいよね~ヽ(´▽`)/へへっ ”と呟いたら、なんだかマリオ好きの血が騒いでしまった。

じゃあ、私のへそくりで買おうか! とヤマダ電機へGO!
 当然のように完売でした・・・

もう1件だけ、トイザらスへGO!
ありました2本だけ(^ー^* )フフ♪
3人で遊びたかったので、リモコンを1つ買おうと思ったら・・・
 在庫無し; ̄ロ ̄)!!

またまたヤマダ電機へGO! (近くでよかった・・)
 ここでもwiiリモコンは在庫2つだけ。 それもピンク!!
 買えて良かったわ♪

昨日の夕方買って、メインでやってるのは息子。
昨日から ず~~~~~っとやり続けてるわけではないのに、もうクッパ城。
8Wの最後のほうなんだけど、まさかこれで終わりじゃないよね??!!
攻略とか何も見てないから、その先はわからないんだけどとりあえず 8Wの最後の方のクッパ城で苦戦中!!

私と娘も途中参戦したんだけど、かえって邪魔しちゃってるっぽかった(*≧m≦*)ププッ

1つ分かったこと!!
この写真 マリオが99機になってるでしょう?!
マリオが99機になると、帽子を脱いでるの!! 息子発見!!

我が家では、殆どのマリオのゲーム遊んでて今では うちの“マリオ王”は息子でね、
1番好きなのは  スーパーマリオワールド  これスーファミ今でも出してきてやってる。
  
ちょっとてこずるのは  スーパーマリオブラザーズ2 なんだって。

母も娘も、もうマリオでは息子にかないませ~ん(ノ_・、)シクシク

1261209904-200912191154001.jpg
卓球歴3年の私が、本日“卓球大会”に出場してきました(^^)

区の親睦大会で、教室の先生に勧められ(初級の部は人数不足なんだろうな)初出場です。

初級の部は、8人。その内6人は同じ教室のお姉さん達で50歳~60歳以上かな。
でも、娘時代卓球部のお姉さん達はなかなか手強い相手なので、私の今回の目標は“1勝!!”だったのね。

他の台は、クラブチームで白熱してる中、和やかな初級の部の試合ヾ(=^▽^=)ノ
結果は2勝1敗でしたが、Bブロックの 準優勝 頂いてきました~♪

あ~楽しかった(*^_^*)
また来年も出ちゃおうかな。
家に帰ってから、緊張がとけたのか、どっと疲れちゃいました。

1261027089-200912031441000.jpg
先日、伯母の家でご馳走になった“赤カブの酢漬け ”がとても美味しかったので、作り方を教えてもらい漬けてみることにした。

私は漬物を漬けたことがないので漬けるのは私の姉、買い出しは私。

“赤カブ”といえば“森”よね(o^o^o)

下心大有りで子供たちに言ってみたの
“今日ね~、赤カブ買って来るから~♪”

“何するの~?”

“ちょっと、漬物にしようかと…”

“今日は日曜日じゃないよ(*^_^*)!!”

きた~!!!
ありがとう、その一言を待っていたんだよ♪

1260865023-200912151709000.jpg
週末は野球三昧で、カードゲームもなかなかできない息子くん。
娘の上着を買いに来たついでにちょいと一勝負!

おっと、27日に“ドラクエ バトルロード公式大会”あるんだ~w(°0°)w
近所の西友だし、練習も休みだから連れてきてあげようかなヾ(=^▽^=)ノ

1260360425-200912091931000.jpg
マロン~(^_^!)
それは私の ダウンベストだよ~!!
そこに置いた私が悪いけど…
爪立てないでね(´Д`)

1259977352-200911252104000.jpg
我が家の息子は生まれてこの11年の間に床屋さんには1度しか行ったことがありません。
いつも、“お母さん、髪切って~!”なので、幼稚園の頃からバリカン愛用。
息子の髪の毛、量は多いは、頭の上の髪はどこまでもツンツンと上に向かって伸びていくはなので、いつも坊主頭(本人は気に入ってます♪)

なのに今回…
やっちゃった…
バリカンのアタッチメント間違えて…3?にしちゃったよ( ̄□ ̄;)!

かなり短いです。
この寒い時期に、頭も寒くてごめんね~~!

お詫びに、ビックマック買ってあげるね(^_^!)

akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

