2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日は デオキシスのDLと、ソフトを売ったお金で新しいソフトを購入しました~
  
P1000142.jpgP1000146.jpg

ペーパーマりオは息子、私はZELDA(いたストと相当悩んだのよ~~)
娘の欲しいソフトが無かったため購入は延期に・・・
(ブレイブストーリーが欲しいって、新品も中古も無いのよ・・・)

私のZELDAに熱中する子供達。
返してよ~\(`o'") こら-っ     P1000149.jpg

P1000145.jpg  リンクはこ~んな顔(*≧m≦*)プッ


▼続きを読む▼

【カクカクだから?】
カク家族?
聞いた事ないなぁ。。。
動きを見て楽しむ物なの?
四角い物がどうやってちょこちょこ動くのか、
ちょっと興味あるわ~♪

私もゼルダ買ったよ~。
冒険も楽しいけど、
ミニゲームの方も結構楽しい!!
Wi-Fi対戦もできるのかな?

そうそう、梅酒スパークリングのカシス味、
探したんだけどなかったわ。。。><
【こんこん♪】
ゲーム買いに行ったのね~
あけみんの顔見てたら、ゼルダも欲しい~(笑)
面白いのかなぁ・・・
とりあえず、今は無理だけどね。
そんなに時間ないよ~~(笑)
【もう・・】
あれ?あけみんは いたストないのか・・?
ここ最近 ・・いろんなソフトが入り乱れてるぅ(>_<)

誰が持ってて・・ 持ってないのか・・
頭 パニクッテルぞ・・

でも みんなのいろんなソフトの情報楽しみだぁ

ある意味 ゲーム雑誌より わかりやす~いかもね

ペーパーマリオは 子がやってるよ♪
おもちゃ屋さんは・・ゲーム好きな私たち(勝手に)
この 森や テトやら・・してる私たちには

子供よりも 目を輝かせる場所かもね~

(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう!我が家も昨日 デオキシス ゲットしたよ
私の分と 2体 ゲットしたらしい・・
私には ポケモンの世界はわからないのだけどね♪
【忘れてたわ】
まだ、映画前売り買ってないや・・・・
もうすぐ7月だもんね。パルパークもいかなきゃだし
ポケモン関係は忙しいね。(-m-*)プッ

バーゲン始まったねv-411
今日は張り切って、例のショッピングセンター行ったよ
6月にはじまってるのって、北海道だけかな??

最近はちょっとイカンな。お財布の紐しめよ~っと
(いつからにしようかな・・)
【いいな~~~♪】
あちゃーーーー!!
ゼルダ、もう出てたのねー!!!!!
出遅れた><。。
それは、買おうと思ってたんだ~♪
Wiiのゼルダは、途中でリタイヤしてしまったけど、
(操作が難しかった><)
DS版は、絶対に買う気ですww
明日にでも、買いに行こうっと♪

もしかして、Wi-Fi対応なの??
楽しみじゃ~~♪
【】
v-22キズナさんへ
 このカク家族は ピンクに電池が入ってて、親(緑とオレンジ)と離して置くと、チョコチョコと動いて親のどちらかにピタっとくっつくの。
 なかなか可愛いよ♪

 ゼルダは まだミニゲームやってないのよ。
 必死に冒険中です!!
 そろそろ行き詰まりそう・・

v-22みかさん
 ゼルダもお勧めよ~v-344
 みかさん今は新作ソフトの手持ちが多いからね~
 寝る時間なくなっちゃうねv-405
 ・・・おもしろいよ~~♪

v-22sakuへ
 そうなのよ~。
 いたスト欲しいけど、我慢してるんだよ~v-411
 みんなの更新楽しみにしてるからね~♪
 
 デオキシスゲットしても、ちっともダイヤモンド・パールやらないね~。
 ( ̄へ ̄|||) ウーム
 他のゲーム忙しいもね・・

v-22ポックルさんへ
 パルパークって2日間だよね~。
 混むのかな~いやだな~。
 パルパークでバッタリ会ってたりしてね・・
 
 バーゲンか~うふふっ(*゜v゜*)
 ムズムズするわ~♪

v-22リノちゃんへ
 ゼルダ買ったか~い??
 タッチペン操作だから、いいわ~ッ(今のとこね♪)
 リノちゃんとゼルダの wi-fi通信しよっかな~♪
 どんな通信するんだろね・・(*≧m≦*)ププッ
【】
sakuのとこのコメみて思ったんだけど、
うちのWiiも登録お願いします!
お暇なときにでも、よろしゅう!

6722-9749-6808-9116
【】
v-22やっこ
 もちろんOKだよ~♪
 後で送るからね~(^ー^* )フフ♪
 やっこのmii楽しみだわ!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

