2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ようやく食べることができました。
札幌で噂に良く聞く “鶏の半身揚げ ”
P1010093.jpg
鶏を半分に切って、素揚げしてるんだけど皮はバリッバリでお肉はほんのり塩味で、美味~い♪
早く買いに行けば良かったな~(゜ー゜)(。_。)
電話で注文してから買いに行くので、熱々を買って来れるんだ。
とっても満足なお味でした♪
あ、お値段は 500円よ!!

久々に食べたのはコレ。
P1010129.jpg
“ べっかいの牛乳屋さん” の “とろとろプリン”
私の1番のお勧めプリンなので、北海道店を覗いた時にでも思い出したら食べてみてね!!
札幌で売ってるのかな~?
“べっかい”(別海)は道東の町なので遠いけど、旦那の実家のある町のケーキ屋さんと提携してるので、たまに食べることができるので幸せ♪


まだ8月だというのに今年の北海道は寒い!!{{ (>_<) }}
寝苦しい夜もないし、窓開けて寝たら寒くて目が覚める。
地球温暖化はどこへ行ったんだろう・・・
そして、息子の野球のホームグラウンドは特に寒い!!
8月でも親はこのスタイル!!
P1010127.jpg野球母友達のMさん
結局、年中ベンチコートと手袋は離せないんだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【】
すげぇーー!8月のスタイル?かい?
北海道・・・すげぇなぁ。
写真は、ママ友か~一瞬・・あけみんか?と思ったやん。
前に・・同じようなスタイルで写真のせてたから~。

鶏もプリンもおいしそう・・
別海か~・・この名前は覚えたぞ!っていっても・・
買いにいけないけどね~。



【異常気象だよ】
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!もうベンチコート登場かあ。
去年は9月にキャンプできたくらいだったけど、
今年は異常に低温だねv-404

こっちも異常だけどね。8月17日から後期リーグ
始まるはずだったけど、週末は必ず雨v-279・・
今日も中止ε-(;ーωーA フゥ…朝からやきもき、お弁当と天気に
振り回され、イラっとしてます。明日もどうなるやら
【オットォ!(・o・ノ)ノ】
食べまくってますなぁ~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

鶏さん・・リアル姿だな~
でも 美味しそう(゚¬゚*)かもぉ~(゚-、゚)ジュル
最近では とろけるプリンが多いよね
老後もこういう食べ物があると安心だ・・(・-・*)ヌフフ♪
先日 パステルのとろけるプリン食べて
老後の安泰を思いついた 私です ( ̄w ̄) ぷっ

地球温暖化は 暑さ・・寒さがおかしな時に
起きてる・・だから この時期から 寒かったり暑かったりするのは おかしいんだよね~
雷や雷雨・・( ̄0 ̄;アッ一緒か・・大雨やら
本当に異常だよね・・体調崩さないようにネッ(oゝД・)

【】
v-22やっこへ
 マジで8月のスタイルだよ。
 決して我慢大会じゃないの、見てるだけで暑いでしょう?
 絶対、冷夏だと思う!!

 別海、忘れないでね。

v-22くるちゃんへ
 こっちも、毎週試合が入っていて応援疲れだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 昨日、いきなり試合途中でピッチャーにされて、ピッチャーやったこと無いのに・・・・
 親のほうが(゜ー゜;Aアセアセだったわ!!
 1号君も頑張ってね~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

v-22sakuへ
 そうね、真っ二つにした鶏さんってリアルだね。
 でも美味しいから許してちょヾ(@^▽^@)ノ
 美味しいって噂のモノは、1度食べてみたいよね~♪

 夏はもう少し暑い方がいいな~!
 ちょっと涼しすぎだわ。
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

