2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


土曜の夜に息子と約束をした。

息子 “お母さん、俺○○が欲しいんだよね~”

母  “ん~。じゃぁね、明日ヒット打ったら買ってあげるね。”

簡単に約束しちゃったのに、すっかり忘れていた母。

それが、日曜日の試合の第一打席でカキーンっと、1塁に立っている息子。
ヒットか? 野手のエラーか? 野球に疎い母は分からない・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・そこで思い出した、ヒットを打ったら何か買ってあげるって約束したんだった。
あれ?なんっだけ?何を買ってあげるんだったか思い出せない・・・(゜ー゜;Aアセアセ
高級なモノでは無いはずなんだけど、何だろう・・・・・

試合の帰りに息子に約束の品は何だったか聞いたら、なんと息子も忘れている!!
なんちゅう親子だ(* ̄□ ̄*;

思い出せないとスッキリしないよね~。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


夜になって、息子が “あ~~!!思い出した!! 明治おいしい牛乳 が欲しかったんだ!!”

そうだった!! いつも飲んでる牛乳より、ちょっとお高い、美味しい牛乳なのでヒット打ったらね!って言ったのは母だった。
約束通り買って来なくっちゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【牛乳でいいの~(*^。^*)】
私の想像は外れたよ・・・・(≧m≦)プッ!!
ポケモンの新しいソフト「プラチナ」だと。

なぜなら、毎日我が家でわめいている息子がいるからです。
前作のパールは、クリア後は全く手をつけず
(TVのアニメは見てない。映画は見たけどね)
ほったらかしだったのが、最近ポケモン鍛えるのを
やっている。
友達何人か購入するらしく、他人が持っていると
自分もほしいと言う性格から、v-12アピールなのよ。

でうちも昨日ライトフライがなぜがヒットになり・・・
現在耳栓してますワハハ。
でも最近はどのゲームも飽きたみたい。
マリカ以降買ってないなあ。

【(-m-)ぷぷっ】
私も くるちゃんと同じ事思ったぁ~
500円未満で 良かったじゃないかぁ~母上さま
(・-・*)ヌフフ♪

私は何年か前に パパと気軽に約束をした
パパ: 俺 タバコやめたら 小遣いあげてもらってもいいかな?
私: 絶対無理だと思い いいよ~(鼻歌♪)
パパ:よっしゃ~

あくる日から パパがタバコを口にする事がなくなった
なので 私はその日から 
パパと簡単に約束事をしなくなってしまった

簡単な約束ほど 怖いものはないけど
牛乳でよかったね~ (@^▽^@)ニコッ
いっぱい牛乳のんで またまた ヒットだぁ
【】
v-22くるちゃんへ
 ( ̄□ ̄;)ギョッ
 ヒット1つでソフトは無理よ~( ̄m ̄〃)
 牛乳ならv(*'-^*)-☆ ok!!だよ!!
 お互い週末は野球三昧だね。
 応援も疲れるよね・・・

 プラチナは予約してあるよ♪
 予約はしてあるけど、代金は息子の貯金で支払うことになってたはず。
 
v-22sakuへ
 sakuもプラチナですと~!!
 高額なものは、簡単に約束できないね~(^▽^;)
 破産します~!!
 
 パパさん、意思が強いね。
 卒煙で、おこずかいいくら値上げしてあげたのかしら?
 
【(≧∀≦)あははっ!!】
我が家は【明治おいしい牛乳】です(o´∀`)ノ
近所のスーパーでいつも222円で
ぞろ目なんで・・ついつい買ってしまうヾ(▽^;)ゞ

って、明治おいしい牛乳でヒットが打てるなら
瓶入りの牛乳をご褒美にしたら!!!!!
ホームラン??


【】
v-34やたさんへ
 やたさんのとこ、222円は安いね!!
 この辺は250円台だよ。高ッ!
 打席に牛乳を賭ける親子。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 昨日、ツーベースヒット打ったから牛乳1本買わなくちゃね♪
 
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

