2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


洗濯機の調子が悪く、基盤の接触が良くないのか時々どのボタンを押しても反応してくれない(/ー ̄;)
メーカーに相談してみると、“基盤の交換は3万円くらいかかりますね~。”と。
洗いたい時に洗濯機が動いてくれないのは、とても大変なので思い切って買い替えちゃいました(^ー^* )フフ♪
P1010210.jpg
このドラム式洗濯機、すご~い静かなの!!
水の使用量も少ないし♪
うわ~たたき洗いがこれまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
息子の野球の汚いユニフォームも、キレイになっちゃうし~(⌒^⌒)b 
 (大洗は洗濯板でゴシゴシするけどねっ。)
そしてね、洗い終わったときにシワになってないのよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
洗濯が楽しくなっちゃうわ♪


P1010198.jpg
今日のおやつはマフィンですよ~!!

P1010201.jpg
わ~い▽・w・▽ (。・ρ・)ジュル

P1010200.jpg
届かない・・・・・

【】
まず・・前記事ポケモン・・
えらいソフトの数やな~!
すごいなぁ~ポケモンづくしやん。
うちは、ダイヤモンドからだな。
でもあまりうちは、お手伝いしてないから~
なんか息子がめちゃくちゃやってるよww

洗濯機!いいね~
うちもそろそろ壊れそうで、壊れんの!
そういうのが欲しいわ~
マフィン!食べたい・・
あけみんの近くだったらな~
って、自分でつくらんとな!
今さ・・なにかとニュースで流れてるやん~
お菓子もね・・あぶないね・・
中国産の牛乳とか・・メラミン?だよね・・
和菓子屋さんの・・ほれ、汚染米とか・・
あぶない世の中だよね。。
お母さんの手作りが一番だよ。。

ねね、今・・気がついたのだけど・・
あけみん文庫!!
覗いてみるわ~

【ドラム式だ(。・∀・)ノ ヵ-わお!】
洗濯機壊れそうで、壊れないのよ・・・
なんでも洗濯機は移動に弱いらしく、うちは
数回引越ししているので、基盤に悪影響らしい。
(^ー^* )フフ☆すすぎの時、排水してしまうので
水が出っぱなしだったり、洗濯物の入れ具合が悪いと
洗濯機が動いてなかったり・・・〓■●~ パタッ
等等。
でもこれも見張ったり、やり直すと動くので
しぶしぶ??使ってるの。エヘヘ
だってあけさんのやつは高いんだも~んv-12
(;ωノ|柱|。。。ほしいけど・・・

手作り品か・・役員は3学期当番へバトンタッチまで
あと2ヶ月v-221
仕事も意外と休みが多いとこへ移ったし、
子供も相手にしてくれないし?
そろそろ趣味の世界に入れそうv-238
来年にはパン作りとか再開か~v-236v-236
【お久しぶりっ(oゝ∀・)】
おぉ~っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

家電って金額考えると・・・・
でも→いざ買っちゃうと→テンション上がるよねぇ~♪

僕は8月の大雨でDVDレコーダー&TV&ベッドがビチョビチョになって、
レコーダーは修理に出して、
TVは乾いたら→直って
ベッドは・・乾いたけど
マットレスにシミがヽ(゚△゚lll)ノ

で!!!! さっき注文した(o´∀`)ノ
新しいベッド&布団等々でぐっすり寝るぞぉ~♪

って、マフィン!!!!
めっちゃマロンが食べたそうにしてるのがかわいいぃ~!!!!
【ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!】
高級高価!!もしや 斜めなの?
なにやら 中が斜めだと 水も節約とかって
テレビでみたぁ~
いいないいな ゴシゴシ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

ユニフォームもキレイになりそうだね~
泥汚れって中々 落ちにくいのよね~
しわになってないのも 干しやすいね~
o┤*´Д`*├o アァー 主婦に優しいわぁ~~~

(*≧m≦*)ププッ マロン あなたは食べれましぇん

(。´・д・)エッ 食べれるの?久々のあけみんベーカリー
クール便でお願い(人'д`o)しまっす→宮城へ

私のね~レース編み・・今 本みてるだけぇ~
東野圭吾の小説にはまってもうて・・
それ読み終わったら また復活するわ~
何しろ 秋なのでね~ 飽きてはいないのよ

(≧m≦)ぷっ! しゃれじゃないです '`ィ(*´ェ`*∩
【】
v-34やっこへ
 ポケモンのソフトだけでかなりあったよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 そろそろ飽きてこないのかね~??
 
 手作りお菓子、安心だけどね作ってるときにバターと砂糖の量がすっごい気になるよ・・・
 このマフィンもバターじゃなくてマーガリン使ったんだ。
 せめて植物性油脂にね。
 
 “あけみん文庫”見れた?
 最近読んだ本と、お気に入りの本を載せてみたの。
 マ、マンガはやめといた・・・w≧(´▽`)≦アハハハ

v-34くるちゃんへ
 我が家の前洗濯機、福岡→神奈川→愛媛→北海道と四島制覇してきたよ!!
 頑張ったね~♪
 ドラム式いいよ~(^ー^* )フフ♪
 泥汚れがすっごいキレイになるんだもん!!
 是非お勧めするわ。
 くるちゃん、自分の収入あるし( ̄皿 ̄)うしししし♪

v-34やたさんへ
 雨で電化製品がやられるなんて、かわいそう( ̄□||||!!
 TVが復活してよかったね♪
 あ、大事なオーブン無事でよかったわ(^ー^* )フフ♪
 
 マフィンは表面がバクッと割れないとダメだよね・・
 修行します!!
 
v-34sakuへ
 東野圭吾さん良いよね~♪
 私も大好きだよ!! 
 sakuと東野作品、語り合おうかなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 私が今読んでるのは“卒業”だよん。

 洗濯機は、斜めじゃないような・・
 でも水は凄く少ないよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 洗濯機の前に座り込んで見ちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

