2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


街森の発売、楽しみですね~♪
お友達のブログに、情報盛りだくさんなので助かります(^ー^* )♪
う~ん、キーボードも欲しいな~!
安いのにするか、高いのにするか・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
街森を手にしてから、どっちがいいか決めようか・・・
あぁ、大好きなレイトンも出るんだ♪
出費も大きいな。

P1010229.jpg
先日 “ねんきん特別便” が配達されました。
年金記録は前に調べてきたし、このお知らせでも内容に漏れはないようなので処分するか保存するか考えてたら、“年金記録会回答票”なるものを返信しなくちゃいけないことに気づいた(゜O゜;
危ない危ない、実は捨てようかと思ってた・・・


P1010215.jpg
息子よ・・
楽しい?? 洗濯機ず~と覗いて、楽しい??

【】
ねね、今日ソフト予約してきたわ~
キーボードはね・・・まだ様子見のほうがいいかも。
ソフトをやってみないとわからんし~。
とりあえずやって不便だと思ってからのほうが、
失敗がないかも。。
それに、いろんなキーボードや情報がでてくるだろうし。。一応、ワイヤレスのを第1候補ってことでね。。

うちも、今日ね・・同じタイトルで記事をUPしようと思ってたわ~(ノб◇б)ノびっくり!!
あとでUPするわ~
【うちなんて。。。】
うちも旦那に届いてたよ。
(何ヶ月も前に。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )

この間、何もおかしいところがなかったので、返送したんだけど、捨てそうになったわ
(*≧m≦*)プププw
【∑('◇'*)エェッ!?】
何・・この時期 そういうのが届くの?
みんなに届くのかな?
でも さよみんとこには 何ヶ月前に届いてたって事は
なんかさぁ・・この紙 どこかで見た事あるような
ないような・・誰かのブログで見たのかな~
それとも 自分ちに届いてたのかな~

まずいぃ 私 ちょっと 頭の中のけしごむに
なってるかも・・

ところで お兄ちゃん・・(*≧m≦*)ププッ

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
リアルに笑ってしまったぁ 
私もするかもしれないわぁ 気があうね♪
【特別便】
私は2月に届いてた~
ということは第1特別便か??
3月には亡くなった義父の特別便が??

電話で聞いてその場で書いて送っておいたぁ~
私の場合は最初に働いた分が抜け落ちていたのよねぇ

うちはそろそろ洗濯機1年たつけど
ドラム式は高くて手が出なかった・・・
今思えば失敗か??
人のを見るとほしくなる
【(*≧m≦*)ププッ】
↑↑↑
おけいたん 洗濯機の衝動買いに気をつけよ!

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
【ゲームから漫画へ(^^ゞ】
私も家電大好きだから、購入したては息子君と同じよう
(・ω・。) ジーッと見てるだろうなあv-398

息子といえば、最近ゲームしてない、ほしいソフトも
ないらしいv-362
あけさんとこは、何にはまってるの?
うちなんてスマブラ売ってもいいよ~v-359とまで言ってます。
売る予定ソフトは、マリパ8・キラキラ牧場×2・FFⅢ。
本当はドラクエⅣもなんだけど、息子ったらケース紛失なのよ。
ソフトと説明書だけあるの・・・((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!
でも絶対あけさんとこと同じで、ポケモンシリーズは
売らないんだって。
ルビー→リーフグリーン→エメラルド→パールで止ったよv-426

残りはWiiマリカ・桃電・スマブラX・Fit。
DSはいたスト・あそび・テトリス・どうぶつの森・パール
こうして書いてみても、少ないわあv-405

我が家は一家で漫画ブーム、今頃「スラムダンク」や「ルーキーズ」v-356

年金特別便は旦那のだけ来たみたい。
旦那は転職してないから、正しいんだけど、
私のが気になるよ~早くこないかなあv-355
【】
v-34やっこへ
 ソフト予約したんだね~。
 私も行ってこようっと(^ー^* )♪
 また色々、新情報頼むねっ!!

 同じ日に、同じ内容の記事考えてたなんて気が合いますなぁ♪
 
 v-34さよみんへ
 うちの旦那にはまだ届いてないんだ。
 でもこれって、印刷代と郵送代がもったいないよね。
 本とに捨てそうになっちゃうよねヾ(@^▽^@)ノわはは

 v-34sakuへ
 sakuのとこにはまだ届いてないんだね。
 どんな発送順なんだろう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
 あ、saku本当に届いてないかもう1回考えてみて!!

 うちの洗濯機、観察してみたい?
 実は私もやったんだけど・・(*≧m≦*)ププッ
 なかなか面白いのよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

【】
v-34おけいさんへ
 おけいさんは消えた年金記録の一人だっかのか~。
 危ない危ない・・・
 記録が戻って良かったね♪

 洗濯機、10年以上つかえるよね。
 ドラム式良いよ~!!
 節水と汚れ落ち、サイコー!!
 是非お勧めするわ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

v-34くるちゃんへ
 ここにも家電好きがいたね♪
 新しい家電、私も好きだ~!!
 この洗濯機は見てて飽きないよ(*≧m≦*)ププッ
 
 年金記録気になるね。
 社会保険事務所に行って調べてきたら?
 安心だよ~。

 くるちゃんも街森は買うでしょう?!
 また通信が楽しみだね!!
 私は、さいきん新しいゲームはしてないよ。
 いたスト、たまにテトの通信してるくらいだね。
 あ、レイトンは楽しみにしてる!!
 ポックル家も少年漫画派だね。
 私も大好きだよ!
 
【(*^ー^)ノこんばんはっ♪】
あははっ(o´∀`)ノ
めっちゃ息子いいねぇ~♪
DSよりも洗濯機の方が楽しいのかもっ(●´艸`)

年金特別便!!
僕は昨日来た(o´∀`)ノ
年金・・・・もらえるかなぁ~?

ってか・・・僕も危うく捨てるトコやった(≧∀≦)
【】
v-34やたさんへ
 息子?
 超おもろ~な子なのよ(*≧m≦*)ププッ
 
 年金ね・・ちょっぴりしかもらえないのかな・・・
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

