2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


HTbookCoverImage.jpg
13日 体育の日は珍しく野球の練習がお休みでした。
休日に野球が無いなんて、どこかにお出かけしなくちゃ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

動物園にしようか、映画にしようか、選択肢はこれしかない我が家です。
母は動物園に行きたいのに、子供が乗り気じゃないので映画館へ・・・

“パコと魔法の絵本”観ました♪
面白かった~ヾ(@^▽^@)ノわはは
久しぶりに、“戦い物”ではなく、“大笑い”できる映画を観た気がするな。
帰りに、“パコと魔法の絵本”の本を買って・・・・読もうと思ったら娘に先取りされちゃった( ̄。 ̄;) ちぇっ



P1010230.jpg
やられた~!!
こっそり洗濯機を覗いてたのに、息子に隠し撮りされた・・・・
だって、見てて飽きないんだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

【(*≧m≦*)ププッ】
やっぱ そこは親子って事で~

私もパコは気になりどころだったぁ
洋画だとすっかり思ってたら 邦画だったのね~
しかも 大笑いできるとは想像外だったなぁ

気になってきたわぁ~
この先 見にいけそうにもないから
DVDでるのを待つかぁ~

初akemin ちょっとちょっとぉ~
スリムじゃないのぉ~ 半分しか見えてなくても
わかるじょ~ (  ・ _ ・  )ジー
【】
(∂。∂)オハヨ♪
うちも、生あけみん見て・・
生ツバごっくんしちゃったww見れて嬉しいわぁ~~
まじ・・スリムじゃん!!
キッチンの奥がお風呂と洗面所なんだね~~

【(*≧m≦*)プププw】
この映画、テレビで宣伝してるの見たよ~。
外人ちっくな女の子が出てるんだよね??

大笑いできるんだ~。

洗濯機、うちにもドラム式があったら、
覗いてると思うよ(*≧m≦*)プププw
【水曜日行きたいなあ】
気になってる映画なんだ、見に行ってこようかな。
無気力な人達が、力を合わせて彼女(子ども)の為に!
ステキだよね(^^♪

うちも13日休みだったよ。なんでも体育の日は
昔からお休みなんだって~v-392

ぼくちゃんは、お嫁入りの?準備の為、
子ども料理教室でうどんを作ってきたけど、
イマイチ(けんちん風=根菜は不人気)だったらしく・・
先生反省してたって・・・プ━(>ε<*)━ッ!!

私も毎日壊れないかな?と洗濯機と電子レンジ見つめてます。
そうそうレンジ、昨日暖めができなかったのよv-405
でももう一回やったら、できちゃった|||||(;´Д`)|||||
【】
v-34sakuへ
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン
 DVDでゆっくり観るのもいいよね~♪
 ホンとに笑えるから!!
 楽しみにしててね。

 ≧(´▽`)≦アハハハ
 スリムかな?どうかな?
 カメラマンが良いのかもよ~(*≧m≦*)ププッ

v-34やっこへ
 後姿か、遠目じゃないと載せられないよ~!!
 また、生やっこも載せてね♪
 自分の写真って勇気がいるわ~( ̄ー ̄;

v-34さよみんへ
 そそ、あの女の子はハーフなのかな?
 この映画、絶対笑えるから!!
 観てみて~♪

 洗濯機ね、ついつい時間を忘れて覗いちゃうのよ・・
 あの“叩き洗い”が、いいわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

v-34くるちゃんへ
 おぉ~!!
 新しいオーブンレンジ見に行かなくちゃね!!
 オーブン機能、重視してね!!
 パンとお菓子、よく焼けるのがいいわ(⌒^⌒)b うん
 息子くんの、うどん食べたいな~♪

 今月で野球の外練習は終わりだよ。
 こっちは外練、半年しかないの良いのか悪いのか・・
 
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

