2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


先週末は定山渓温泉に泊まってきました。
久しぶりの温泉【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

私と子供達、姉夫婦、従姉妹、私の両親と母の兄弟と大勢でワイワイ楽しかったよ。

私の母は10人兄弟(男5人、女5人)でみんな元気なんだけど、そのうち7人が集まりました。
ちなみに母は6番目で3女。

1番長女、2番次女、4番次男、6番3女、7番3男、9番5女、10番5男の7人。

長女の叔母は81歳なのにとっても元気。
夜遅くまで飲んで、騒いで楽しい旅行でした。
doshin03.jpg


昨日、ようやく街森の予約しました♪
楽しみですね~((o(^∇^)o))わくわく
気になっているキーボード、1000円の品があると情報をもらったのでヤ○ダ電気で探してみると、なんと980円のキーボード発見!!
テンキーも付いてるし・・(^ー^* )フフ♪ いっか~これで♪
ゲットしてきました。
P1010244.jpg



▼続きを読む▼

【≧(´▽`)≦アハハハハハ】
親子3人で 洗濯機が趣味なのねん (*≧m≦*)ププッ
どんだけ 楽しいか 私も見てみたいわぁ~
今度 洗濯機の中を動画UPよろ~

温泉いいなぁ・・・でも あれ?(o゚ェ゚o)
あけみんの 裸体が ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三 ナイ!!

親戚同士 仲が良いのはいいことだぁ~
楽しかっただろうねぇ 
そちらは 今年はいつもより 暖かいのかな?
これから 寒くなるだろうに・・温まってきたかな?
【】
いいなぁ~~洗濯機!
うちも、それが欲しいっ~~と思いつつ、いまの洗濯機にがんばってもらわねばww

洗濯機、ぐるぐる~~見えるって楽しそうだねww

また、いちだんと温泉でツルツルになってきたのねww
【】
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【】
よかったね~温泉!
えらい仲のよい兄弟だね~。
その温泉!名前だけは聞いたことあるわ。
読み方は・・わからんけど・・
ていざんけい?じょうざんけい??ププ
温泉はいって、酒のんでサイコーね!
娘ちゃん、こんにちは!!
【温泉~】
定山渓温泉 いいなぁ~
この時期なら紅葉は・・・・
もう終わったか(笑)
寒くなってきて、ストーブもちょこちょこ登場している今・・・
温泉 入りてぇぇぇぇ

キーボード!!
何処のヤ○ダ????
私も市内のヤ○ダで探したんだけどさ、売ってなかったんだよねwww
今度 こっそり教えてちょ♪
同じ所に 探しに行く!!!!
【】
v-34sakuへ
 マジでおもろいんだから!洗濯機!!
 動画か~。考えておくよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 
 私の入浴シーン見たかったの?
 見苦しいから無理よん♪

v-34ひでちゃん
 温泉はサイコー!!
 そそ、ツルツルのピカピカになりました。
 ヾ(@^▽^@)ノわはは
 紅葉もキレイだったよ。

v-34名無しさん
 どなたかな~?
 又遊びにきてくださね。

v-34やっこへ
 じょうざんけい温泉だよ。
 母の兄弟は集まってワイワイが好きなんだよね。
 飲んで、食べて、温泉入ってサイコー♪

v-34こずりん
 温泉好きのこずりんだもね~。
 紅葉見ごろだったよ。
 
 ヤ○ダは白い恋人パークの近くだよ。
 私の家の近くでもある。
 買いに来るなら声かけて!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

