2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は年賀状の発売日でしたね。
P1010248.jpg

年賀状は郵便局に予約していたので急いで行かなくても良かったのだけど “プーさん”の年賀状早く見たかったので買い物ついでに行って来ました。

1時頃だったのに、プーさんの年賀状は“品切れ”となってたよ。
予約してて良かった~(´▽`) ホッ


P1010251.jpg
マロンのくるくるしっぽ


【そんな時期】
だったのね~そっか今年はプ~さんの年賀状たるものが出回っているのね

しかし今年はうちは喪中なので喪中はがき注文せねば・・・
毎年年賀状楽しみにしているのに ないと思うと寂しいわ
【見た見た!】
昨日はテレビでもしてたわぁ~
ご年配の方々が並んでた・・そ・・その中にakeminも?
(・-・*)ヌフフ♪

プ~さんのは 郵便局のポスターでみたわ
あれは 切手の部分と番号の部分あたりにプ~さんが
載ってるの?後ろにも あるのかな?
インクジェット? うわぁ(;´∀`) 聞きまくりだぁ

品切れと聞くと 欲しくなるなぁ~
今日あたり 見てこようっと

マロン・・くるくるしっぽにして
お尻が寒いのかい?
【(ノω`*)んふふ♪】
年賀状・・・。そんな時期なの~?
あたしのんき過ぎるのかしら。(* >ω<)=3 プー
プーさんの可愛いね!
そんなのあったんだ・・・。今更だよね。あたし!!

くるくるシッポ・・・。妙に気になる今日この頃。
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
【】
v-34おけい
 うちも2年前に喪中ハガキ作ったわ。
 年賀状のように手が掛けられなくてさみしいよね。
 さ、年賀状製作・・・にはまだ早いか!!

v-34saku

 う~saku~私はちゃんと予約したのよ~( ̄ー ̄;
 だから並ばず(≧ω≦)b OK!!
 うん、プーさんの切手でインクジェットだよ♪
 マロンの尻尾はいつもクルリンなの♪
 怖い時、叱られた時はダラ~っと垂れるんだよ!!

v-34kiraちゃん
 毎年11月1日が年賀状発売日なんだよ(^ー^* )フフ♪
 急がなくても買えるんだけどね、今年はプーさんの切手のがあったから。
 マロンの触ってみたい??
【】
ぷーさんの年賀状!!
聞いてはいたけど実物みたのはココでヾ(▽^;)ゞ

って、マロンのしっぽっ(●´艸`)
いい感じっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
癒されるっ♪

ってかもう年賀状の時期っ・・・
毎年、年末に追い込み作業になっちゃうんで
今年こそは・・・(; ・`д・´)
【】
v-34やたさん
 年賀状の準備は進んでるかな?
 やたさん、クリスマス用のお菓子の更新期待してるので(=´ー`)ノ ヨロシク
 マロンに癒されたい??
 貸してあげようか?
 
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

