2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


寒くなってきましたね~。
北海道は初雪が降りましたよ。
タイヤ交換も済ませました。
残る準備は庭木の冬囲いか・・・寒くなる前に済ませなきゃ((´д`))

P1010276.jpg
今朝、少し雪が残ってました。
すご~く寒かったので、毎朝6時のマロンの散歩を中止したら・・・
P1010277.jpg
ふて寝しちゃいました(@゜Д゜@;)あら・・・?
ごめんね~。今朝は寒すぎたんだよ(^-^;


今日、息子とカラオケに行ってきました
(シ○モン村でのカラオケ大会の準備ではないのよ(^ー^* )フフ♪)
野球の練習が無いので久々のお出かけかな。

最近世の中で流行ってるのかしら“エアーマンが倒せない”って歌。
最近毎日、PCから流れてて子供たちも歌ってて、今日カラオケBOXで2回も歌った息子。
そのせいか、私の頭の中でもず~っと流れてる・・・・
   ♪エア~マンがたおせ~な~い・・・♪
うう・・消し去りたい・・・・
200811081418000.jpg

知らなかったんだけど、デュエットの曲も1人で歌えるんだね~。
男性(女性)ボーカル入りってあったので、2曲歌っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いきなり男の人の歌声が入ったので、息子が大うけしてたよ
何を歌ったかって?? 
  それは秘密よヾ(@^▽^@)ノ

【生歌声・・・】
聴いてみたいきもするが 恐ろしいサササッ((-ω-((-ω((-[壁]
でもカラオケいいねぇ
私なんてもう2,3年はいってないよ
オンチなのであまり人前では歌わないが
十八番のキンキキッズの 歌は歌えるぞ~
でもキンキはデュエット曲なのに
σ(-_-)ワタシ一人で歌うやつ(笑)

エアーマンが倒せない・・・・世間知らずなので知らない・・・
【私もいってないなぁ】
最近 歌詞のサイトみたいなのあって
そこに歌詞カード?出して 一人でアカペラしてたら
パパに うるさいっv-359て言われたぁ

マロンの不貞寝顔 そのまんまだね~
本当に むつけてる感じするね~
(゚O゚;アッ! むつけてるってわかるかな?これ方言?

エアーマン・・マジ? (゚┏Д┓゚ ;)知らないぞぉ
PCからも流れてるって DLしたの?!
最近では 子供の方がいろんな事 知ってたりするよね
【Σ(-∀-;)】
その歌・・・何??
流行ってるの?やだなぁ~。あたし全くわかんないよ
世間の波に思いっきり乗り遅れてるらしい・・・。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

カラオケこの間 4年ぶりに行ったら 本がなくて
それにビックリだったもの。
(≧∀≦)ギャハハハハ!! やばすぎでしょ??
【】
v-34おけい
 聞きたい?? 聞きたいんだね!!!!!
 本当に聞きたいんだね。
 機会があったらね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 最後まで正座して聞くのよ~!!
 子供と行くカラオケは気楽でいいわ~♪

v-37saku
 歌詞のサイトあるんだ?!
 今は何でも検索できちゃうんだね。
 後で探してこよう♪
 
 エァーマン・・はDLじゃなくて動画サイトだね。
 ロックマンⅡのゲーム知ってたら、ウケルのかも・・
 
v-34kiraちゃん
 なんと!!4年ぶりだったの?!
 私も子供小さい時は行ってなかったのかな(‥ )ン?
 あの大きなリモコンは子供が使ってる。
 私は本で調べた方が早いな(^ー^* )フフ♪
 いまにチビちゃんもマイク離さなくなるかもね。
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

