2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


20091023152211
20091023152208


ご無沙汰です。
9ヶ月の放置でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年は楽しい事もあり、上手く事が進まない事もあり、家族と友達に助けられてきた感じです。

子供達に “ブログ更新しないの~?!”と何度も聞かれ・・・(この子達、何期待してるの?)
う~ん、ゆっくりでもまた更新しようかな。
引き篭もり9ヶ月の間に、時々声掛けてくれたブログのお友達、ありがとうね!!
とても嬉しかったよ♪


今日は久々に予定無しの日だったので、一人映画に行ってきたんだ。
“ヴィヨンの妻”観ました!!

バックの中にはドラクエIXをしのばせ、すれ違い通信~♪
10人とすれ違えたよん。
いつもすれ違い通信は娘に頼んでるんだけど、一人映画なのでね・・・
時々、DS出して確認してってのが正直こっぱずかしいもんだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また子供達の面白いネタでも更新するね・・・

【お久しぶりです~!】
元気でしたか~v-236
すっかりご無沙汰でしたv-19
時々ブログを覗きに来ていましたが、
更新がなかったので寂しかったよ~v-36
また遊びに来ますね~v-22
【】
v-34mammyへ
おひさしぶり~ヾ(@^▽^@)ノ
元気~?!
わたしもmammyのブログはお邪魔してるよ(^ー^* )♪
またボチボチ更新予定なのでヨロシクネ♪
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

