2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


1257813137-200911100930000.jpg

ついに娘が新型インフルエンザに感染しちゃいました。
先月のピークに感染しなった子達が今またジワジワとかかってるそうで、娘の学年の別の2クラスが学級閉鎖です。
娘も水曜までは完全休み。
今は熱も無くかなり元気だけど、喉痛と咳が残ってる。
病院の先生の話では  
 ※ 家族中に感染します。
 ※ 家族全員マスクをして、娘は個室に隔離するように。
 って、息子も感染るんだろうな・・
  
今週、学級閉鎖2クラスなのに、来週の月曜 期末テスト、火曜 学力テストなんだよ~; ̄ロ ̄)!!
キツイね~(T▽T)!

昨日 9日は娘の誕生日だったのに何もできなかった・・・
元気になったら美味しいもの食べようね!

【ご無沙汰ですwww】
うちの息子も、
三週間前に新型に掛かり、
発症と同時に学級閉鎖になりました。
でも、症状は軽くて、
一日だけ高熱を出しただけで、
5日間リレンザを吸飲していましたが、
何事もなく、あっさり完治しました♪

その後、学校閉鎖になりましたがねwww

最初は中学生の姉の方が学級閉鎖だったけど、
娘は感染せずにずっと元気でいるし、
息子以外は特に問題なく生活できてますよ~。

手洗いとウガイは心掛けて、
娘と私は外出時はマスクをしています。
(パパはマスク嫌いだそうですwww)

お医者さん曰く、
熱が下がっても菌はまだ生きているので、
4日位学級閉鎖したところで、
登校を許可しても終息は無理なんだって!!

発症したら、熱が下がっても、
確実に5日は隔離しておかないとダメらしいよ~。
【】
 v-34ダイアナさん
おひさしぶり~♪
うちの娘も高熱は1日だけだったよ。
後は、咳が少しと声枯れでまるで“中村あゆみ”のような声になってるわ。

いつ兄弟感染するのかドキドキなんだけど、ダイアナさんのとこは大丈夫なんだね。
伝染るんなら早くして欲しいな~。

まだまだ新型インフルエンザに振り回されるね( ̄へ ̄|||)
【きちゃいましたか・・・】
我が家もきましたよ・・・v-12
息子のクラスが学級閉鎖になった次の日に、
息子がなりました。やっぱりリレンザを処方されたけど、
思ったほど高熱にならず、熱も二日で下がりました。
息子がなったときから、すぐにv-258中でも全員マスク生活をし、
おかげさまで、家族内の感染は防げましたが、
まだまだ学校では学級閉鎖がポチポチでていて、
娘にこないかとヒヤヒヤものですv-404

akemin'sも、看病疲れにならないようにねv-347
【】
v-34mammyへ
 我が家の息子は、まだ感染せずに頑張ってるよ。
 大人はかからないのかと思ってたら、娘の担任が今日から新型インフルエンザでお休みなんだよ。
 
 私達も伝染らないように頑張ろうね!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

