2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


1258416605-200910311730000.jpg
そろそろ新型インフルエンザも落ち着いてきたかと思ったらまた息子の学年閉鎖だって!!
ここまで感染しないで粘ってる息子。この後、野球の卒団式や学習発表会があるからこのまま踏張ってね(b^ー゜)♪

学校が休みになって嬉しいか聞いてみると、“元気なのに、土曜日まで外出禁止なんだから辛いんだよ( ̄~ ̄;)”だそうです。


娘は、昨日が学期末テスト、今日が学力テストC。連日テストで大変です。
頑張れ受験生!!

【がんばってる?】
息子さん、まだまだ感染せずにがんばってるかなv-236
我が家の娘は、学年閉鎖2日目に微熱&頭痛で、
高熱にならないから、行かずにいたんだけど、
さすがに3日も続くと心配で、v-100に行ったら、
そうかもしれないけど、
自宅に安静にしてればいいんだから、
今の状態なら大丈夫といわれ、
風邪薬で乗り切りました。

このインフルエンザの猛威は
いったいいつまで続くんだろうね。
娘さんの受験に影響しないよう祈ってますv-22
【】
v-34mammyへ
 まだ息子は頑張ってるよ~(^ー^* )♪
 今日からようやく学校、長い休みだよね。
 でもね・・今朝息子が 「俺、熱無い??」って聞いてきたの。
 あら・・ちょっと調子悪いのかな・・・怖い・・
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

