2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


1260865023-200912151709000.jpg
週末は野球三昧で、カードゲームもなかなかできない息子くん。
娘の上着を買いに来たついでにちょいと一勝負!

おっと、27日に“ドラクエ バトルロード公式大会”あるんだ~w(°0°)w
近所の西友だし、練習も休みだから連れてきてあげようかなヾ(=^▽^=)ノ

【】
あれれ、10日くらいで、髪の毛、伸びてません!?
”じょりじょり感”が、なくなってるみたいですよ^m^

うちのボンズは、毎週のように週末は買い物にくっついてきて、ゲームコーナーで「太鼓の達人」に闘いを挑んでます。
”Myバチ”まで、持ち込んで。
やっぱり、男の子はゲーム機に弱いのかねぇ…?
【】
v-276ゆきまんまさん
 おっ!鋭いわ!!
 この前の坊主頭の写真は髪を刈った日から3日くらい
経ってるのよね。
 うちの息子、髪伸びるのも早いと思う。
 おうちカットで良かった♪

 まぁ!! Myバチあるのね~(^ー^* )♪
 見たことあるわ。Myバチのお兄さんたち。
 達人通り越して“オニ”だったわ!!
 ゆきまんまさんの息子くんも“オニ”の域かしら?!! 
【】
そう、オニって言ってた、たしか。
中学生でもゲームコーナーは保護者同伴じゃないと入れないから、付き合わされるこっちは、イスがないから立ってなきゃならなくて、疲れます…(T_T)
100円で3曲できるんだけど、太鼓たたいてるときは、まるっきり普段とは別人格になってて、見ててコワイかも…^_^;

Myバチを使うときは、太鼓の上に自分が着ていたジャンパーみたいなのをかけると、バチがすべらなくて得点が高くなる、らしいですよ。
【】
v-276ゆきまんまさん
 すごいわ~!!
 オニだったのね(^ー^* )♪
 帰省した時に、披露してもらおうかな♪
 
 私なんて最近は “ふつう”でも子供達に負けるよう になっちゃった(。>0<。)ビェェン
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

