2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日は人間ドックに入りました。

30代の後半からほぼ毎年ドックに入ってます。

場所が変わると診察方法も違うのか、今回1番驚いたのは乳癌の検査

今まではいつも触診で胸をペタペタぺタと触られてたんですが、今回はマンモグラフィーかと思ったら、なんとエコーでした

胸にゼリーを塗って、エコーはちょっと・・・
触診よりイヤだったなぁ

バリウムもね~、なんとも言え無い液体だわ~
検査後はいつも“二度と飲むもんか!!”って思うほど不味い!!

でも きっと来年も飲むんだろうな・・・



昨夜は森曜日!

▼続きを読む▼

【こんこん♪】
乳がんの検査って、いろいろあるみたいだね。
触診、エコー、レントゲン・・・
嫌なことには変わりないけど安心のため。
お疲れ様でした~
昨日は、久しぶりの森通信楽しかったね。
偶然うさぎの衣装を持っててよかった♪
次こそ、あけみんの村へ突撃するぞ~(笑)
【】
v-22みかさんへ
 そうそう、ドックはきついけど安心なのよね。
 1年に1回の行事と思って・・・

 (^ー^* )フフ♪昨夜は偶然おそろいで楽しかったわ♪
 うさぎルックはお気に入りなのよ。
 次こそホヒンダ村に来てね~~!!
【検診かぁ~】
ここ数年 やったことないなぁ~
市でやるやつにも・・してないなぁ~

面倒になってもうて・・まっ 先日 献血して
悪い血じゃなかったから まいっかぁ~って
本当は だめなんだろうけど・・

森かぁ~ そう思うと リノのブログみてきたけど
やっぱり 初めての森に入ると お散歩したくなるよね

そして おうちも・・
やばい おうち 散乱してるなぁ~
今度 あけようと思うので・・ 片付けておこっと

ぜひ 開門時には いらしてねん
【】
ドックお疲れ~~~!!
バリウムは、全部、出たかな??
い~~~~っぱい、水分とって、
全部出すんだぞ~!!
家の中で、やっぱり、まったりデートしていたか♪
どうりで、出てこないはずだわww
 
今度は、あけみんとこ、行きたいぞ~!!
【】
v-22askuへ
 機会があったら検診よ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
 献血ってジュースもらえるから、好きだわ♪
  いやいや、真面目に献血してるよ!!

 私は森の雑草抜きしなきゃ・・
 e+の時は ゆうたろうって雑草抜いてくれるキャラ がいたっけな~(^ー^* )フフ♪

v-22リノちゃんへ
 出たわよ~バリウム!!
 もうちょっと美味い飲み物に改良して欲しいわ!!
 
 いやいや、忍者が怖くて家から出れなかったのよ♪
 (*≧m≦*)ププッ
 私の村は、思いっきり走れるよ~!
 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
遊びに来てね~
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

