2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


201001290940000.jpg


昨日、娘の高校入試の合格発表の日でした。

娘は学校があるので私が発表を見に行きました♪

学校に連絡は来るのでしょうが、家でじーっと待つのも耐えられなくて・・

中学校の進路指導の先生はとても熱心な方で、進路通信は殆ど毎日発行され、子供の相談にもよく乗ってくれるそうです。
その先生は、願書提出が1番早かった娘の学校の受験番号 “1番”を欲しかったらしいのですが届いた受験番号は“2番”でした。

息子の今年の背番号も 2番 なので“いい番号かも~♪”って思っちゃった母です。

高校が決まって一安心です。
これから受験の子もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



そんな娘、今日はコントローラー2つ持参してお友達の家へ行ってしまった。
娘以外の3人は、これから受験なのにいいのだろうか・・・・

【】
キャ~、おめでとう~~~!
一安心ですね~♪
お姉ちゃんにも「おめでとう♪」って、伝えてね。
【】
v-276ゆきまんまさん
 ありがとう(π0π) ウルルルル
 本当にホッとしたわ~♪
 来年は、ゆきまんまさんの番だね!!
【おめでとうございます】
ほんとによかったですね
おめでとうございます
一安心ですね。
私も嬉しいです
【】
v-276ごまちゃん
 ありがとう~v-343
 楽しい高校生活を過ごせるといいな~と思います。
 
 受験から発表まで親の方が…o(;-_-;)oドキドキでした。
【】
(/ω\*) オヒサシブリブリッ♪
娘ちゃんの入試、もう終わったんですね^^
無事の合格おめでとうございます"ハ(´∀`*) パチパチ★
akeminさんも一足早く一安心ですね^^
うらやますぃ・・・
うちはまだまだこれからです
毎日イライラしどうしです
昨日も旦那にずいぶんとみっちり叱られてましたよ
自覚も集中力もまったくない長男
本当に頭の痛いことです

娘ちゃん、ここまで必死で頑張ってきた分、のんびりさせてあげてくださいね^^
【】
v-276mikoさん
 ありがとうございます!!
 娘も私もホッとしてます♪
 mikoさんの息子君ももう一踏ん張り、頑張ってくださいね。
 mikoさんの家には、色々と受験以外の悩みも多く大変でしょうが、頑張って乗り切ってくださいね。
 応援してますよ!!
 
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

