2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日はお天気が良かったので動物園に行って来ました

入園料は高校生以上 600円
      中学生以下 無料
駐車場       700円
安いのは嬉しいけど、これで餌代や人件費が賄えるのでしょうか?
札幌市はお金持ちなのかな?

P1000232.jpg最初に こんな看板を見つけました・・・
遠慮しますね(^▽^;)

P1000235.jpg野外ステージで鷹匠体験をしてました。
実は私も体験してきたんです♪
トビがピュ~っと飛んできて腕に止まりました。
アップで見たトビは可愛かった~(^ー^* )フフ♪

P1000234.jpg

昆虫館には ナナフシがたくさん~!!
ナナフシならたくさんいても怖くないわ!!

狼のお昼ご飯、アザラシのご飯、オランウータンのご飯時も見れて
楽しかった~♪


▼続きを読む▼

【o(´^`)o ウー】
今日 二度目のポケモンフィギアだわぁ~
ねね そういう情報って どこから くるのぉ?
私のとこに・・誰も教えてくれなかったぞぉ~

動物園・・仙台は 400円(大人)だったような
そうだよね~そう考えると 400円でまかなえるの
だろうか・・

あげれるもんなら・・私の肉 さしあげますけど・・
って感じです(;´Д`A ```

あけみんちは よくお出かけするけど
家族で歩くの? いいなぁ~♪
【こんこん♪】
家族で動物園はいいな~
子供が小さいと楽しみも多い気がする・・・
鷹匠体験したんだね^^
意外とチャンレンジャーだ~(笑)

ポケモンマニア親子、今日2人目~♪
もれなくもらえるのがいいね。
↑ くやしがってる人がいるぞ(笑)
【ここでもコンプ】
みんな以外にも集めるのね。
ゲーム好きには避けて通れない性なのかしら?
私も集めるのが好きなんだけど、子供が散らかすから
今しばらくお預けです。

ゴリラの鼻くそ?
黒豆のお菓子だよね。
以前ちょっとはまって買ったなぁw
【】
はじめまして、タグの足跡から きました。
「ゴリラの鼻くそ」名前は えっ?って思うけど
結構美味しいんですよ(笑)
ぜひ 食べてみてください。
【マニアだ~】
あけみんさんもマニアだなんて、ちょっと意外だv-411
以前W杯サッカーの時旦那が集めていた記憶があるけど、
片付け好き?の私が全部捨てた記憶があるなあ・・
(≧m≦)プッ!!

動物園私も大好き・・・大人年間パスポートも安いよね
でもうちの息子、ダメなのさ|||||(;´Д`)|||||
動物苦手なんだよね。そのくせ小型犬飼いたいと熱望してます。
【】
v-22sakuへ
 (^ー^* )フフ♪
 木曜日の朝、おはスタで観たんだよ~♪
 その日に3本買って、残りは後で~なんて思ってたら
 次の日、残り少なくなってたから慌てて大人買いした さ。
 
 休みの日は、なるべくお金かけないでお出かけしてるかな~(*≧m≦*)ププッ
 家に居たら、子供がゲーム三昧だからね~d(ー.ー )
 
v-22みかさんへ
 鷹匠体験よかったよ~!!
 実はね・・・写真も撮ったのよ・・・
 でも、自分を載せるのはちょっとね~
 え、観たい??
 
 ポケモン物はついつい買ってしまうのよね~。
 どこに飾ろうかな♪

v-22うしさんへ
 そうののよ~♪
 朝TVで観て、これは買わなきゃ!!って思ったわ!!
 13本の飲み物も、小出しでゆっくり飲めばいいか~♪
 ゴリラの鼻クソは黒まめなんだ~?!
 今度は買ってみようかな。
 
 最近 夜は起きてる~?

v-22さっちゃんへ
 早速来てくれてありがとう♪
 「ゴリラの鼻クソ」の看板に驚いて、ちょっと食べる気になれなかったんですが、今度チャレンジしてみますね(* ̄0 ̄)/ !!
 どこかに「鹿のふん」というチョコもあったような・・
 
v-22ぽっくるさんへ
 我が家はポケモンであふれてるのよ・・
 ぬいぐるみは、いったい何個あるのか・・
 
 おぉ~ぽっくるさんは“捨て魔!”なのか~~!!
 隠しておかなきゃヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
 
 ポックル家も土曜日 動物園に来てないかな~って思ったけど、動物だめなのかい。
 MSで動物飼うの?
 うちの子も 犬欲しがるけど、誰が散歩?
 冬の散歩は勘弁よね!!

 
【】
そちらは良いお天気でいいなぁ、
こっちは:::( ^^)T ::: 雨・雨・雨

名古屋の動物園で、ゴリラの鼻くそ買って
食べたら、固めの甘納豆で、おいしかったよ~
ネーミングインパクト大!!だよね
【】
自分を撮ったんなら、載せなさい!!ww
見たいぞ~~♪

うちもさー、動物園とか好きなんだけど、
少し、アレルギーあるみたいで、
長居すると、発疹出たり、痒くなったりするのよね。。
まったく、困りもんだよ><。。

でもでも、いいな~!!
お出かけしたいな~~♪
【】
v-22エビへ
 エビは ゴリラの鼻クソ食べたのね~( ̄□ ̄;)
 よし!!
 私も次回食べるぞ!!
 
 雨どぉ??
 落ち着いたかな~?!

v-22リノちゃんへ
 ぎゃはは~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 見たい?? 私を見たい??
 鷹匠が見たい??
 (〟-_・)ン? じゃあ、近いうちに公開しよっかな・・・
 
 アレルギーあるんだ~!
 動物園好きなのに、大変だね~(* ̄□ ̄*;
 デリケートなんだな♪ リノちゃん。
 手に汗かいたら、すぐ洗うんだよ(^ー^* )フフ♪
 
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-22秘密コメちゃんへ
 サファリパーク大好きだぞ~~♪
 行きたいけど、北海道にはないんだなぁ~(゜o゜)!!
 (^ー^* )フフ♪ 毎日 ぞうさんに行ってたら破産じゃ~~!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

