2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨夜の 森曜日は ホヒンダ村開門~!!

20070712005128.jpg

みかさん、saku、ちびトロさんが遊びに来てくれました~♪

4人で メイド服に着替えました。
萌え~ってなってるかな?

20070712005119.jpg

ちびトロさんの、○者の証(赤鼻)はどのくらい付けてるんでしょうね~?(1ヶ月くらい?)
赤鼻を外すチャンス(?)、みかさん初体験の“きこりゲーム”をしました。

3回木を切り倒した人が負け!!

sakuおねむのため途中で帰り(草抜きありがと~♪ 又来てね~!)
切り倒した回数は、 私2回、みかさん1回、ちびトロさん2回。

こ、これは私とちびトロさんの勝負ではないか・・・
(いやだ~!!赤鼻つけたくない~_s(・`ヘ´・;)ゞ..)

最後の勝負の結果は・・・・
20070712005111.jpg

ちびトロさんの負け~!!
また赤鼻を外すことは出来ませんでした・・・・(^w^) ・・・
次回の勝負まで、赤鼻のままよ~~♪

20070712005103.jpg

最後に ウサギルックで記念撮影♪


20070712005054.jpg

通信後、ちょこっとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたら、なんとタランチュラゲット!!
初めてのタラゲットです~~♪

【こんこん♪】
昨日はお世話様でした~
赤鼻の、ちびさん・・・
想像通りまたまた、お持ち帰りでしたね。
何だか可哀想な気もするんだけど、勝負の世界は厳しいのだ(笑)

タランゲットおめでとう♪
捕まえるとうれしい虫だよね~=^_^=
【昨日はどうもぉ~】
初ホヒンダ 嬉しかったでーすy(^ー^)yピース!

一週間に一回でも 森すると楽しいね~
萌え~な メイド服 気に入っちゃった♪

あちこちで着たいと思います (/ー\*) イヤン♪

一瞬でも びちさんに赤鼻贈呈されたけど
また 持ち主の元に戻って よかったね~

(*≧m≦*)ププッ

また 遊んでね~
【】
赤鼻いやじゃー
だれか持って行って~(+o+)
【】
v-22みかさんへ
 昨夜 楽しかったね~♪
 赤鼻を賭けたゲームはドキドキだね。(*゜Q゜*)ドキィー
 負けないようにがんばろうね♪

 タランは寄贈したのよ。
 部屋用も捕まえなくっちゃ!!

v-22sakuへ
 日焼けのsakuだったね。
 可愛いかったよ♪

 メイド服 気に入ってもらえて嬉しいわ♪
 (作ったのは娘なのよ・・(*≧m≦*)ププッ)
 また 遊びに来てねん!!

v-22ちびトロさんへ
 いやだわ~(=´Д`=)ゞ
 赤鼻は遠慮します・・・
 フルーツゲーム、木こりゲーム、スズキ釣りも負けるなんて・・・
 つ、次は頑張ってねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【】
そうかそうか、ちびさんは、テトでは強いけど、
森では、勝負運、弱いのね~♪
うちは、出遅れて、満員だったけど、
今度こそ、出遅れないように、
上陸目指すぞ~♪

うち、赤鼻隊員だぞ♪
赤鼻賭けたゲームなら、なんでも来い!!
(すでにつけてるから、平気じゃよww)
うさぎ&たんぽぽも、常備しとくか~ww
【】
v-21リノちゃんへ
 そうなのよ~。
 ちびさんはここ1ヶ月、ゲームに勝てなくて
 赤鼻が取れないのよ(*≧m≦*)ププッ
 でもあんまりいぢめると、テトで逆襲される・・・

 赤鼻隊なの?!
 どんな隊なのか興味あるわ~~♪
 ウサギバージョン用意しといてね~!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

