2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


顔ちぇき!はメイクして試みた方が良い結果(?)が出るのではないかとおもっていた。

リノアちゃんが、すッピンで試した記事をよんで
“若いからできるんだな~!”と思ったけど、
ムズムズやりたくなったぞ~♪

化粧してると 何度やっても  安倍なつみ

すッピンはなんと~  天海 祐希 46%
             京野 ことみ42%
             池脇 千鶴 42%

 おぉ~ 天海 祐希 ヾ(@^▽^@)ノわはは

私も 池脇千鶴 入った~!!
saku、リノちゃん、私 似てるのかも・・・


ついでに 脳内メーカー
 
C7F2BAEABCEBBCC2.gif 私って秘密ちゃん?!
C7F2BAEAB1D1B7C3.gif 娘・欲のかたまり~~(* ̄□ ̄*;
C7F2BAEAC2E7C3CF.gif 息子・意味不明だわ・

【】
顔ちぇきやったのね~
天海 祐希♡  いいねぇ
私は勇気がなくて、できないです(笑)

脳内メーカーは本名でやったら怖いほど当たったのよ。
私も載せようかな??
【オオーw(*゚o゚*)w】
3姉妹か?我々~(*≧m≦*)ププッ

いいね いいね~3姉妹・・3バカトリオとか
言われないように・・しましょうねぇ~

o(´^`)o ウー すごいね~
すっぴんかぁ~ 恐ろしいなぁ~風呂上りに
やってみようかな~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
脳内・・笑えるぞぉ~息子くん
何か欲しいものがあるのかい? 
【】
v-22みかさんへ
 みかさんの、脳内メーカーと顔ちぇき!楽しみにしてるよ♪
 メイク前と後でお願いね(^ー^* )フフ♪
 
v-22sakuへ
 池脇姉妹??
 今度顔写真見せっこしよっか?♪
 
 すっぴんもやってごらん!!
 ドキドキだよ~Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
 
 欲の塊娘と金の亡者息子ってなんじゃ~~!!
【】
がははははははーー♪
もう、すっぴんでやってたんだ~!!ww
微妙に似てる、3姉妹かな~ww
写真見せっこ、いいね~♪
sakuは、うちの顔知ってるが、
うちは、知らないんだ~ww
楽しみにしとくよ~~~♪♪
 
あけみんの脳内は、こんななのか~ww
ヒミツがいっぱいってことだね~!!
今まで、どんな悪事を働いてきたのやら。。ww
謎多き魅惑の女性ってことで、
かたづけておこうww
【】
v-22リノちゃんへ
 私ってオープンな性格だと思ってたのにヽ(~~~ )ノ ?
 過去の悪事? (*゜Q゜*)ドキィー
 それはやっぱり秘密だわ~~(^ー^* )フフ♪
この記事へコメントする















池脇千鶴池脇 千鶴(いけわき ちづる、1981年11月21日 - )は大阪府東大阪市出身の女優。エス・エス・エム(吉本興業系)所属。1997年、テレビ東京のオーディション番組、ASAYANの「CM美少女企画」第二弾「三井のリハウス」“リハウスガール”オーディシ ...

akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

