2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫





息子、中学生になりました。

ちょっと大きい制服に身を包み登校。

楽しい中学生活になりますように!!





【】
こんばんは^^
お久しぶりです
ばたばたしていたら・・・・4月になっていました・・・
びっくりです!!!

ピカピカの一年生ですね^^
ほんと!!良い思い出いっぱいつくってほしいですね^^

この間神戸に行ってきました
阪神淡路地震から復興した神戸は自粛などせず
普通に暮らし、経済をよくして東日本に回したほうがよいと言ってみえました。
私もそう思います

東日本のお酒を飲みましょうと買いました
私なりの復興へのお手伝いだと思っています
野菜も買いましょうと・・・

またきます
【】
v-252そらさん
 お久しぶりです。
 
 自分に出来ることは何か考えても、なかなか見つかりませんでした。
 募金をするくらいでしたね。
 そっか!! 東日本の経済を良くする!!
 私もこれで行きます!!
 大変な事態になってしまいました、みなさん普通の生活に早く戻れますように。

 
【】
なかなか、キリッとした姿ではありませんかv-10
我が家も、手探りの高校生活がスタートした、とりあえずはピカピカの1年生がいます。
まだまだ、制服に”着られてる”感がしてますv-8
【】
v-252ゆきまんまさん
 娘の時はピッタリの制服にしたんだけど、息子はもうちょっと大きくなることを願って大きい制服にしました。
 お互い、新1年生これからが楽しみだね♪
【】
おめでとう~
大きめで正解ですよ!
我が家は中2になりましたが…
折ってた袖はもう折らずにいけてますから!

バレー部で活躍活躍楽しみですね!
我が家の息子はテニスに没頭してます!
【】
v-252キャサリンさん
 息子さん1年で随分背が伸びたんですね!!
 うちの息子も、もうちょっと大きくなって欲しいです。
 
 部活と勉強と両立できると良いのですが…
 いや、無理っぽいです…(^▽^;)
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

