2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


明日ポケモンの映画観に行きます!!

しか~し、前売り券が見つかりません・・(* ̄□ ̄*;

チケット類はコルクボードに貼ってある筈なのに・・

先日、デオキシスの配信に持っていって・・・
その後の記憶が無いのよ~~(/ー ̄;)

もしかして、カバンの中のゴミと一緒にサヨナラしたのかも・・
(OoO;) ドッキーンッ!

さぁ、どうするあけみん!!

【】
どうするどうする!?!?
前売り券なくしたら、また買わなきゃいけないのよね~!!
最近、ポケモンの映画『ミュウと波動の…』を見て、
ちょっと感動してしまったわ♪
いままで、あまり興味なかったけど、
けっこうハマっちゃったかも~♪
楽しんできてね~!!ww
【こんこん♪】
あらら 大変だねぇ
もう一度探してみて~
意外なところから出てくるかもよ。
p(*^-^*)q がんばっ♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
その後、無事に見つかった~?
あせりまくって、意外とすぐソコにある場合
もあるし、見つかったらいいねぇ~~~
【】
お久しぶり~v-10
ブログお引っ越しオメデト~(^_^)∠※PAN!

ポケモンの前売りは見つかったv-236
v-258も、早く見に行きたいと騒いでいる~v-16
【】
大変だー・・・現在ほぼ17時。クライマックスあたりなのかな?
チケットは見つかったのかな~?
【.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ】
それで・・あったのか~??

記憶を思い 呼び起こすんだぁ!!
デオキシス後 ・・・どうした? その切り取った
部分は・・!

ハリーポッターのと一緒にしてるんじゃないの?
ある事を祈るのみ・・

だって・・だって 前売り券だけで 子供とあけみん
分で大量・・大金だったもんね~o(´^`)o ウー

でてこーい!
【】
v-22 コメントくれたみなさんへ
 心配してくれてありがとう。
 残念ながらチケットは見つかりません・・・

 初日に見に行くことは子供と約束していたこと。
 チケットを無くしたのは、私の不注意。
 
 子供には何の責任も無いので、息子と観に行きました。
 (娘は友達と市民プールへ・・)
 
 9時半に映画館に着いたら、ものすごい人で10:30 11:30 13:30 までは満席状態。
 15:30のチケットを買って、5時間時間を潰してました。
 デパートは夏物セールをやってたので、ウロウロしてると息子はとても嫌そうでした(* ̄□ ̄*;・・・

息子は今回の映画はすごく面白かったそうですが、母は途中で睡魔におそわれ・・・
内容が途切れ途切れに・・・

大事なモノはちゃんと保管しないとダメよね~!!
以後気をつけます!!!
ヾ(_ _。)ハンセイ…


この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

