2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



土曜日から修学旅行に行く娘。

京都、奈良、沖縄 5泊6日の旅

トランクがスカスカ
いつになったら荷物をまとめるのやら

【】
日本の北から真ん中あたり行って、南に行くんだね。
日本横断だね~~
5泊だとかなり荷物が多いよね。
ウキウキだろうね~!いいなぁ!
【】
v-34やっこ~
 札幌にも西の方から修学旅行生がたくさん来てるよ。
 
 私服は沖縄の自由行動1日だけで、あとは制服とジャージなんだけど、いつまでたっても用意しないのよ(○`ε´○)
 きっと前日の夜に“あれが足りない、これが無い”って騒ぐ気がする…

 沖縄行ったことないから羨ましい~!!
【いいなぁ♪】
京都、奈良に沖縄まで行くんですね
いいなぁ~
沖縄に一度行ってみたい。
私もギリギリにならないと支度できない派です

私の修学旅行は京都、奈良、東京でした。
行きは青函連絡船、帰りはディズニーランドで遊んで飛行機で帰ってきたなぁ
懐かしい。

娘さん、楽しい修学旅行になるといいですね

【】
v-34あ~ちゃん
結局、出発前日の夜に荷造りしてたわ(-。-;)
足りないものがあったらどうするんでしょ!!

私とあ~ちゃんの数年の差で、ディズニーランドと飛行機がプラスされたのね。
行きも帰りもJRと青函連絡船は長旅だよ~ヾ(@^▽^@)ノ
今日は奈良なので、大仏、鹿公園でしょうね。
【】
すごい~遠くまで行くんですね~
京都、奈良ならどこかで遭遇してるかも^^

沖縄ってのがすごい!

北海道へ行ったことないキャサリンは
来春家族で行こうかとたくらんでまつ。
【】
v-34キャサリンさん
京都、奈良は学生の時より、中年の今行ってみたいです。
高校生の時は京都の良さが分かりませんでしたね~(-。-;)
北海道に是非来て下さい!!
私、会いに行っちゃいますよ(^ー^* )♪ 
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

