2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日は ダイ・ハード4.0を観てきました♪

1001709_01.jpg

以前にブログに登場した“ローライズははかないY子”が、ドタキャンしたので一人映画です。

私はブルース・ウィリスが大好きなので、とっても楽しみだったのよ
ダイ・ハードシリーズは特に好きなので・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

時代に合わせてかサイバーテロ組織!!
もう何度も死んでておかしくないマクレーン!! 

ドキドキ、ハラハラ・・とってもよかったわ~


もうすぐ夏休み!!
夏休みはいつも子供と映画に行きます。
 みんなそうよね~♪

ハリーポッターは前売り買ってあるので別として・・
意見が分かれて大変です!!

娘   レミーのおいしいレストランがいい!!

息子  西遊記が観たい~!!

母   え~ナルトにしようよ~!!

ん~・・どうやって決めようかな



▼続きを読む▼

【こんこん♪】
おおお ダイハード観てきたのね?
ブルース・ウィリスは、年を重ねても素敵だよね=^_^=
夏休みの映画は、何になるのかな??

やっぱり赤鼻は、ちびさんだよね~(笑)
来週は決着つけよう~
【(⌒▽⌒)アハハ!】
レミー・・西遊記・・と続き 母が ナルトかいっ!

先日・・ポケモンみたら 映画のポイントが
満タンになったどーーー
何見ようかな~ ハリーは パパも一緒したいので
レンタル待ちになるかも・・

なので・・西遊記もいいなぁ~
夏休みって・・子供のテレビやってない?
うちの方は 夏休み 冬休みになると
午前に夏休み特番みたいなのが あるのだけど
今期は西遊記なので・・釘付けになりそうだわ

私は・・仕事三昧だぁ~
ε-(´・`) フー

あけみんは・・うしさんとこに行ったんだね~
私は・疲労で どこにも行かなかったなぁ~
でも 昨日は久々に森したぞい・・

しかも・・無理やり?赤鼻つけさせられたぞ
罰ゲームでもないのにぃ~でも
つけてたら・・マッチしてきたかも?(-m-)ぷぷっ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
うちも、映画たくさん見に行く予定・・
だって、暇だしww
今日は、初めての通知表もらうから・・
ドキドキしてるのよ~うふふ。
なんて、書いてあるかなぁ!?
もーもー村・・えらい落とし穴ためとんなぁ~!!
【】
ぜーーーんぶ、観るっきゃないね♪
レミー…はうちも観たいと思ったww
ダイハードシリーズも、おもしろいよね♪
あの、タフさに感心するわ!!ww
【】
v-22みかさんへ
 そうよね~。
 中年になっても、髪が少なくなっても、かっこいいわ~v-238
 
 うっ、来週決着つける?(^▽^;)
 で、でも・・ちびさん似合ってるし・・・(*≧m≦*)ププッ
 
 v-22sakuへ
 母も観たいものは主張しなければ・・
 観れなかったものはレンタルまで待つしかないしね。
 さぁ、戦うぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
 
 こっちは、夏冬休みは“コナン”が再放送やってるね。
 sakuのとこは西遊記なんだね。
 いいなぁ~。

 sakuも赤鼻になったのか~(^ー^* )フフ♪
 
v-22秘密コメちゃんへ
 そうね~まだ映画は難しいね。
 あと数年辛抱じゃ~~!!
 子供2~3才の時って、ずっごい可愛いし、面白いしいいよね~。
 懐かしいわ!!
 今を楽しむのよ!!

v-22やっこへ
 やっこのとこはもう夏休みだね。
 初の通知表はどうだったかな?
 
 映画、もうちょっと安かったら全部観るんだけどね。
 3人で、娘は大人料金になっちゃたからね~
 財布がΣ(>д<) イテッ!!

v-22リノちゃんへ
 ヾ(@^▽^@)ノわはは
 全部観ちゃう??!!
 そうできるといいんだけどね~!!
 
 ダイハードお勧めだよ!!
 是非観てね~♪
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

