2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


今日は1学期の終業式でした。

3時間で下校のためお昼は家で食べますね~。

母は私用(?)で1時帰宅の予定なので、息子のリクエスト“おにぎり”を作っておきました

中身は焼きたらこ

普通サイズを6個、俵のおにぎり(中身無し)3個。
うん、これだけあったら大丈夫v(*'-^*)-☆ ok!!

母 出先から帰るコール

   “お昼食べた~?”

娘  “うん、食べたよ~♪”

母  “何個残ってる?”

娘  “あ、、、全部食べちゃった(^▽^;)”

母  “なに~~!!全部食べたの??!!”
    (9個のおにぎり・・2人で・・(*≧m≦*)ププッ)

いや~よく食べたもんだわ!!



▼続きを読む▼

【こんこん♪】
おおお、お子さんたち、すごい食欲だね~
いいことだ^^

なすができたのね~
可愛い~
採りたての野菜は本当に美味しいよね^^
スイカも植えたよね?
楽しみ~♪
【可愛い♪】
なんじゃ~ この茄子!
めちゃ可愛い♪

庭で家庭菜園していると、本当にいいよね~
私も先日、実家に帰って「何食べたい?」って聞かれて、あまりに暑かったので「外で焼肉がいい!」って言っちゃった!
(なんせ、今の自分の家はアパートだからw)

でね! 庭から茄子やピーマンを収穫して、その場で焼いて食べました♪
まだ食べたかったら、自分で収穫!って所が、楽しかったぞぉぉぉ

すいか・・・ まだかなぁ?
【∑(ёロё)ホエー!!】
それは おにぎりかい?(-m-)ぷぷっ

かわゆすぎ~ ちび爆弾おにぎり茄子と
命名しよう! (*/∇\*)キャ

食べすぎ~というか 食欲旺盛 いいことじゃん!
でもでも・・母の分も残してる 
気持ちも欲しいわね~いや~でも 育ちざかりじゃん
うちの パパも子も たぶん同じ状況なら
私のは 残してないだろう・・ε= (´∞` ) ハァー

これから 夏休み真っ盛りで もっと
米の消費多いね~ 川 ̄ι ̄川フフフ

最近 テトってませんぞ・・
あけみんはどお?
マジ・・指 負傷して・・不慣れでやんすぅ~
なんとか早く治りたいよぉ~(>_<)
【】
v-22みかさんへ
 子供はおにぎり大好きよね~♪
 まさかと思ったけど、やっぱり残ってなかったわ(* ̄□ ̄*;
 
 スイカとメロンも実るといいな(^ー^* )フフ♪

v-22こずりんへ
 やっぱり土が良くないのか、これ以上長くならないんだ。
 待ちきれないから食べちゃった。
 枝豆の収穫はまだかな~ヾ(@^▽^@)ノ
 酒のつまみじゃ~♪
 
 庭で焼肉いいね~!!
 新鮮野菜うまそ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

v-22sakuへ
 ちび爆弾おにぎり茄子
 可愛い命名をありがとう♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
 
 食べ物の恨みは怖いよ!!
 しばらく根に持つかも・・・(*≧m≦*)ププッ
 私のおにぎり・・・・(/ー ̄;)シクシク
 
 指はまだ痛いのかい?(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
 早く復活戦しようよ~♪
【】
かわいいナスだこと♪
うちさー、ナス大好きなんです~!!
発送、待ってます~♪
住所はねー。。
(あ。。前、こずさんとこにも書いたなw)

大分県佐伯市の海辺ww
 
つーか、ジンギスカン食べたこと、ないっす!!
【】
この時期に食べるおにぎりは美味しいよね~。
おいらも小4の頃俵形のおにぎり12個食べたことがありますよ(*゚ー゚)
ええ、太ってましたとも(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-22リノちゃんへ
 茄子美味しいよね~♪
 私も大好きだよ!!
 
 野菜と果物は暖かい九州のほうが美味しいって♪
 う、海辺で届くのか試してみよっかなヽ(´▽`)/へへっ

 ジンギスカン食べてないのか~・・
 あ、確か大分の三井グリーンランドでジンギスカン食べた記憶があるような・・・

v-22ちびトロさんへ
 おぉ~ちびさんもおにぎり好きだったのね♪
 12個は食べすぎかもね(^ー^* )フフ♪
 
v-22秘密コメちゃんへ
 苗には“茄子”ってしか書いてなかったのよ。
 なので勝手に中ナスかなって思ってたのに、
 5cmくらいで成長が止まったの!!
 これって漬物用?(*≧m≦*)ププッ
 野菜作るの初めてで、お恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

