2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


20070731093703
今日から実家に帰省するので、テト&森の通信はしばらくお休みします。   ブログは携帯から更新しますね。                     今朝は9時のJRに乗りました                      昼用の駅弁を調達しようと思ったら、見つけちゃいました        先日ローカル番組で紹介していたコレを                 涼茶漬け&3色SUSI+1             冷たいお茶漬けの駅弁、寿司付きなのよ~                お茶漬けには、ほたてが、寿司は、たこいなり、サーモンいなり、かにマヨ巻。デザートもあるのね              今からお昼が楽しみ~             札幌駅にしか売ってないの、みんな札幌来る             味の感想はまた後でね。

【駅弁たべたーい】
了解しました
札幌駅ねっ・・・会社から徒歩15分
ウーン歩けるか??
いや行かねばゞ(-m-`*) プッ☆でも列車の旅をしながら
じゃないと、なんだか寂しいよね。( ̄o ̄*(_ _*) ウン

いい旅行になるといいね(^◇^)道東かあ・・・いいなあ
でも道東ってどこをさすのか?東だよねえ??
地図・・地図っと!!
【こんこん♪】
最近の駅弁は、いろいろあるんだね~
道東って、どこら辺なんだろう??
地理にうとい私なのでした^^;
のんびりしてきてくださいね~♪
【だからだったのかぁ~】
急に寒いところに行って体調管理するんだよ
15度って・・冬じゃん

駅弁もすごいね~やはり 食の王様だね
北海道は・・!
そちらの 情報 楽しみにしてるぞぉ
でもでも・・あけみんが 夜 いないのは
寂しいなぁ~ 

楽しんできてねぇ~そして つぶやいてね
【】
http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">ぽっくるちゃんへ
道東の釧路だよ。
とっても寒いとこなのさ!
その駅弁は夏限定なんだよ~。おもしろいから食べてみてね。
【】
http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">みかさんへ
実家に帰ると、家のことと遊ぶことで暇無しなのよ(笑)
釧路は20度でもタンクトップ着てる人がいるんだよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
私はパーカー脱げないけどね。

http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">sakuへ
対戦できなくて退屈だよ~!
早寝して体力蓄えとこうか(o^∇^o)
寒くて夜は、タオルケットと羽毛布団(プレミアじゃないけど)掛けて寝てるよ( _ _ )Zzz
【】
おいしそう♪
札幌…遠すぎだよーーーー!!
駅弁ってさー、なんでか食べちゃうんだよねw
帰省で、はしゃぎ過ぎて、
倒れないようにね!!ww
帰ったら、また、対戦待ってるよ~♪
楽しんでね~~♪
【】
おぉ~釧路なんだ!
いいところだね~2度ほど行ったよ。
釧路湿原にいった!!
楽しんできてね~またねん★
【おひさぁ~】
うひょぉ~!!!
ステキなブログになってる~♪

実家帰ったのかぁ~実は7月22日に行ってきたよ!入院のお返しがてら あけさんの実家に♪ぎゃはははは
んで十数年ぶりに泉屋でカツスパ食べてきたぞよぉ~おいちかった♪
あけさんどの辺なのかねぇ~叔父の家は武佐の方だよ!
ゆっくりして来てね♪
【】
http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">リノちゃんへ
駅弁、空弁大好きだわhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり、北の駅弁、空弁がいいねぇhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
一週間も通信してないと、禁断症状がでそうだhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">やっこへ
はるばる釧路に来たことあるんだね~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
釧路はなんにも無いよね。湿原で、なにか動物に遭遇したかな?
【】
http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">ゆいちゃんへ
おかえりぃ~\(~o~)/
待ってたよぉhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

うひゃひゃ。泉屋のカツスパね~♪
学生の頃よく食べたなぁ。
ゆいちゃんの伯父さんの家は私の実家のわりと近くだね。
家はもっと海の方だよ。
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

