2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


20070806235205
20070806234515
今日は私の好きな釧路の味を紹介します!
それは釧路の“蕎麦”!!
昔っからある、チェーン店“東屋”です。
東屋の蕎麦は麺が緑なんです。クロレラが入ってるそうですね~。
釧路の人は 蕎麦=緑 ですが、初めて見た人は驚きますね        
私は帰省した時は、東屋本店 竹老園 必ず行きます。大好きです                 
私は結婚してから、転勤で九州、関東、四国に住んだけど、蕎麦、ラーメンは地元の釧路の味が一番好きだわ~

▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【w(゚ー゚;)wワオッ!!】
ヘルシーそうでおいしそう♪って
ギャグじゃないぞ・・

実家にはいつまで いるつもりでぃ
はよ・・あけみんの顔がみたいぞぉ
この際・・顔もうつしちゃえ!

(・-・*)ヌフフ♪ 実家は快適か~い?
【】
http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">秘密コメちゃんへ
わはは~\(~o~)/正真正銘の道産子さぁ~♪
ちょっと10年ほど道外にいたんだよ!
そっちも蕎麦美味い?
一度、遊びに行ってみたいぞぉ!!


http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">SAKUへ
木曜日に帰るよ~(*^_^*)
木曜の夜は寝かせないよ~(≧ω≦)通信できなかった分、たっぷり付き合ってもらおうかな\(^_^ )( ^_^)/
実家での私は働き者さ!!今日なんて、庭木の剪定に草取り。明日は窓拭きの予定。
こんなに働く訳は、またそのうち記事にでもするよ。
明日の晩は、友達と飲みに行くんだ(^_-)思いっきり飲むぞー!!
【】
うまそうだ~~♪
うちに送ってくれ~~~!!
 
もうすぐ帰ってくるのね♪
待ってるぞ~!!
寝ずのお相手、まかせなさーい♪
【】
http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">リノちゃんへ
よしっ!!今夜は徹夜で付き合ってもらうよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、この10日間ゲームに触ってないから、ハンデたくさんつけてね~(*^_^*)
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

