2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


20070809151503
実家から帰るJRに乗ってます。
早く我が家に帰りたいわぁ。
庭の花、野菜はどうなってるかな?
雑草は…(*゜ロ゜)

今夜はテトリス通信もたっぷりしよう♪

娘が今から、お祭りで買った飴細工の“くま”を食べるそうです。
食べちゃうのね~o(;・。・;)o

【】
ご無沙汰です~v-22
実家でのんびりしてきたかなv-236
娘さんの飴細工のくま食べるのもったいないくらい、可愛いねv-10

私は今年は帰る暇がなさそう・・・v-406
今年が小学校最後の夏なので、遊べるかなv-361と思っていたのに、v-268部やら、e-219ばかりで暇がなしv-393
娘のみがのんびりちゃんで、ちょっと横にぷくぷくきてるわ~v-16

テト全然手をつけてない・・・「弱い!!」に磨きがかかってるかもv-399
【まぁ~ったり】
すごいまったりしてきたみたいで 何よりざんすぅ
そして お帰りなさ~い!!

実家はくつろげましたかな?
でもでも 日々 更新してくれてたから
寂しくなかったもん (ー) フフ

世の中は・・すっかり変わったもんだどー
コレピクブームになってるし
そそ 私も仲間入りしたから お友達してねん

では また 後ほど~
【おかえり~~♪】
最近、テトもさぼってるうちです><
だってさ~、あけみんいなかったから。。
(↑言い訳ww)
また、まったりと楽しんでいこうね~♪
 
飴、おいしそうね~~♪
でも、可愛いから、食べるのがもたいない感じw
【】
v-22マッキーへ
 おぉ~マッキー!!
 元気だった??
 夏休みも部活は忙しいね!!
 我が家の娘の美術部は夏休み開始の3日間だけ!!
 まるで帰宅部みたい・・・
 
 テトも森も通信しようよ~~♪

v-22sakuへ
 実家の帰省が終わったら、次は旦那の実家だよね~!
 嫁は大変だ~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
 
 お、コレピクの友達申請しなくちゃね!!

 (^ー^* )フフ♪ また夜な夜なテトろうね♪

v-22リノちゃんへ
 い、いいのよ~サボってても・・
 通信さえしてくれたら~(^ー^* )フフ♪
 私は10日間のハンデあるし!!
 
 うんうん まったりね~♪
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

