2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


夏休みの帰省以降、ブログの更新をサボってしまいました( ̄ー ̄;

夏風邪で体調不良もあったんですが、もう復活!!

・・風邪の治りが悪いのは年のせいかしら・・・; ̄ロ ̄)!!

夏休みの話題も色々たまっているので、これから載せて行きますね~♪


買わない予定でいた “いたスト”も、ゲーム仲間の Mさん&Rちゃんの勧めでとうとう購入、デビューしました。

まだまだ ビギナーあけみんですが、みなさんよろしくね(^ー^* )♪

【こんこん♪】
私も、かなりのんびりペースでやってるよ。
気がつくと1週間ぶりとかね^^;
マイペースでいきましょう

いたストデビュー以来あまり見かけないと思ったら、今日は募集してたねぇ
タイミングが合わなかったんだけど、今後対戦しようね~=^_^=
【ビギナー??】
どこどこ?だれだれ?その割には
私よりも強いぞ・・

なんで私ってば こんなに弱いのかな~
頭 悪いんだな~調子よい!とか思うと切れるしさ

やっぱりリリーフsakuって名前があってるのかな?

更新は気楽にね  出来る時でいいのだよ♪
【こんこん】
初優勝おめでとうでしたv-315・・・
また、やりましょうね(ー) フフ…
すっかりおい森は・・・ご無沙汰なんです。

今日は前田森林公園での天体観測会へ行ってきたよ
雲が多くて、本来なら木星がみれるらしいが
かわりに月をみてきました
【】
v-22みかさんへ
 いたストデビュー以来、ちょこちょこ参戦してるよ。
 でも、みかさんのように、ビギナーの私に助言してくれる人はいないので苦戦してるのよ!!

 またお相手お願いね(^ー^* )♪

v-22sakuへ
 いつまでビギナーと名乗って許されるかな~(〟-_・)ン?
 ビギナーです!って言ったら、みんな手加減してくれないかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 やっと昨夜 2勝目 したんだo(`⌒´*)o!

 また対戦しようね リリーフsakuじゃなく、生のsaku
でね!!

v-22ぽっくるちゃんへ
 わ、私もすっかり森はご無沙汰で・・・(-"-;A ...アセアセ
 大丈夫かなぁ・・(OoO;) ドッキーンッ!
 
 天体観測会行ったんだね~!!
 私も好きだわ☆
 前田森林公園、広くていいよね~。
 キャッチボールやローラーブレード乗りによく行ってるよ。 
 子供と一緒に私もローラーブレード~((o(>▽<)o)) ♪
 
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
(;¬_¬)
(;¬_¬)
(;¬_¬)
サボリ過ぎ~!!ww
↑人のことは言えないが><
帰省中から、止まってたからね~!!
そうかそうか、体調悪かったか~。。
でも、よくなってよかったね~♪

で、どこにビギナーがいるって??
見当たらないけど…
うちか??ww
もう通用しないかw
あけみんもだぞ~!!
もう、ビギナーなんて言えないんだぞ~!!
しばらく、いたスト通信できそうにないけど、
また、よろしくね~♪
【】
v-22秘密コメちゃんへ
 そそ、私さ~~♪
 ようやく会えたねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
 又対戦してねん。
 ・・・・お手柔らかに・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

 v-22リノちゃんへ
 年取ると 回復が遅くてさぁ・・・・; ̄ロ ̄)!!

 え~~1番新入りだから暫くは “ビギナーあけみん”で行きたかったのにな~~♪
 
 復帰を楽しみにしてるよ!!
 (腕磨いとくから~)
【(。・。・?) エッ】
たしかにビギナーだが・・・
(。・_・?)ハテ?
なぜか強い!強いんだよねぇ!!
うち・・負けてばかりの運なし女・・・(>_<)
今宵もどうなるか!??怖い・・・
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
【】
v-22やっこへ
 いやいやまだまだビギナーだよ~。
 みんなのように、株の運用とかよくわかんないし。
 ただ、思い切りがいいだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 やっこの あの口は定番なのかい??
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

