2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


P1000318.jpg


息子が少年野球団に入りました
左投げ、左打ちなので貴重がられましたが、どうなることか・・

土日の朝8時~夕方6時まで、たっぷり練習します。
体育会系の母としては、嬉しい一歩です



▼続きを読む▼

【だってぇぇぇぇ】
昨日は遅くまで、楽しかったね~
本当に、ビール片手に大爆笑しちゃったよw

○っ○○さんの、天才的な絵は素晴らしい♪

また道産子ネタで、盛り上がろうね~

子ぎつねは、実在する動物です!!
【ほめすぎよお( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ】
あまりにも私の絵が高度v-10だったかしら?理解できない人達で、困ってしまうわ。
○っ○○さん??・・・・・・・・(・ω・。) ジーッ
みんなが誤解するじゃない。(ー) フフ…天才は辛いわ

たしかに「あけみんさん」の絵が一等だったけどねっ
(特にタコなんて、すごいっしょ~)

馬と羊なんてまさに芸術作品なのに・・ムフフv-344

あけみんさんの息子ちゃんは左ききなんだね!!
それは、頼もしいv-342v-341
ユニホームカッコいいぞ!!v-426

【原石】
おっと!これから大物になるんですな。
今から磨いて、光ってねv-354
私も体育会系だし、子供がスポーツするって嬉しいよね。
皆と喜んだり、悔しがったりの経験は貴重だしね。
体も精神も鍛えてね。

イタストデビューまだ出来てないっすv-406
細切れにしか時間が取れないのよね~
【(★>m<)プププッッ!!】
なになに??クルちんの絵心が天才的なんだって?
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \ すげー見たいわ~ぁ。
次回 対戦したときにお題を出してみたいわ!!
∑d(゚∀゚d)イカス!

【こんこん♪】
おおお 少年野球団に入ったのね?
将来が楽しみ~♪

空き地なし、独占禁止には、笑ったわ~
↑ かなりキツイからねぇ
お絵かきの、しりとりもいいね~
私は絵はへたくそなので、伝わらないと思うが・・・
今度やりましょ~
【∑(ёロё)ホエー!!】
道産子って そう書くんだね~ 

本当だぁ~道産子組だね~偶然なんでしょ?
運命だね

息子くん 新しいユニホームでかっこいいね
あけみんは 体育会系なのかぁ~じゃあ
応援に張り切りそうだね 
そういうのって 親も結構 協力必要なんだよね?

p(*^-^*)q がんばっ♪
【】
v-22こずりんへ
 チャットであんなに笑えるなんてね~w≧(´▽`)≦アハハハ
 笑いすぎて酔いが回る~~。

 そうか・・せめて キタキツネにしようね♪

v-22ぽっくるちゃんへ
 またしようね。お絵かき!!
 芸術を期待してるからね。
 
 野球少年、母のお手伝いもたいへんよ~!!

v-22うしさんへ
 大物になれるか、小物で終わるか(^ー^* )フフ♪
 本人の努力とセンスよね~。
 さぁ、どうなるか~!!
 外遊びもあんまりしないから、これでいいかも~♪

 いたスト参戦まってるよん♪

v-22kiraちゃんへ
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン
 ぜひリクエストしてみるといよ。
 お勧めは “馬”だよ♪
 またいたスト対戦しようね~。
 おてやわらかにね(^ー^* )フフ♪

v-22みかさんへ
 そうなのよ。
 あの日のぽっくるちゃんは、独占するは、空き地買いまくるはすごかったのよ~!!
 それでね、次回規制がかかったの。
 
 お絵かきしりとり楽しいよ。
 是非やりましょうね。

v-22sakuへ
 道産子ってさ、足の太っい馬なんだよ。
 それと同じ呼び方ってイヤよね~。
 4人 道産子で対戦ってすごいでしょう♪

 そそ、今時の野球、サッカーって親の協力が必要なのよ(◎_◎;) ドキッ!!
 わたしもガンバラなくてはね。
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

