2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


夏休みに観る映画でもめていた我が家でしたね~。

レミーか、西遊記か、NARUTOか!!

じゃんけん、くじ、それぞれ好きなのを観る・・・・
どうやって決めようか悩んでいたのに、
これまたあっさり、NARUTOに決まったのでした(´▽`) ホッ

070418.jpg


アニメ好きの私にはたまらない!!
とっても面白かった~♪

070531b.jpg 特にすきなのは
カカシ先生∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ポケモン、ハリポタも観たけど実は半分くらい寝てた・・・
う~ん、何故なんだ!!

この2本は公開初日、3日目で混んでたため午後から観た。
あ、、午後から観ると寝てしまうのかも・・・
・・・レンタルでたら見直そう・・

【(人´∀`).☆.。.:*・】
(ノ*´□`)ノスキだぁ━━━(l)(o)(v)(e)♪ 
カカシ先生大好きだ~ぁぁぁぁ。

akeminちんて ライバル??(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でも映画見れないんだよね~。
うらやましいぞ!!
【私も・・】
ポケモンは ほとんど寝ていた・・
だって だって お付き合いだしぃ

映画 今月は HERO見るぞぉ
映画って 音がいいよね~ 
レミーもめちゃよかったよ

あっ 洋画もみたいな ピーターラビットのやつ
ポターだったかな・・

あらら・ おすぎのようにコメしちゃった(゚O゚;

しかも 前記事・・コメ返しの( ̄ё ̄)チュッ
しっかり 受け止めましたぞ 

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
【こんこん♪】
アニメは好きなんだけどNARUTOは見たことがないの~
西遊記が気になる私です(笑)
子供のお供で見る映画は、寝ちゃうよね~
私も何度寝たことか・・・
【】
v-22kiraちゃんへ
 いいよね~カカシ先生( ̄▽ ̄*)ポッ
 kiraちゃんと好みが一緒か~♪
 今度カカシ先生について語り合おう(^ー^* )フフ♪

 映画はレンタル出たらみたらいいよ~。

v-22sakuへ
 最近 ポケモンの映画寝ちゃうんだよね~(/0 ̄)
 お金もったいない・・・
 好きなアニメは大丈夫なんだけどな~。

 うん私も今月HERO観るよ~。
 レディスデーにね♪
 
 いつの間に・・誰が・・コメ返し (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪にしたんだ~!!
 無意識に私がしたのか・・
 実はsaku Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなのさ・・

v-22みかさんへ
 我が家は 少年漫画大好きなのよ。
 よく子供と語り合ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 仲間を守るとか、未来は変えられるとか最近そういうテーマが多い気がする。
 漫画好きな母です♪
 
【】
カカシ先生、カッコいいよね♪
実は、ケーブルで毎日見ていたりするww
アニメ癒されるんだよね~♪
さすがに、いい大人の女が一人でアニメ映画を見に行くのは気が引けるので、行ってない><
DVDを待つってばよww
【声にしびれてます^m^から】
うちの子にはナルトは難しいようで(*´∀`*)・・・
昔はTV見てたんだけど、最近はぱったりです。
彼の脳みそは「ケロロ軍曹」「しんちゃん」で精一杯
((≧m≦)プッ!!わたしもですがv-344・・)

かかし先生好きよジィ━(¬д¬。)━イィ!!ライバルv-60
井上和彦さん(声優)が好きなせいでもあるんだけどね。

今「阿久悠の世界」という歌番組見てますv-10
楽しいわ~v-411


=9/13追記=
コピペでいまブログをまわってます。
フレッツ使用なんですが、転居先はネット環境がないそうです。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
9月末で解約の為、一旦今のブログを閉じます。
それで先立ってタグを中止します。
また詳しくはブログで報告予定です。

携帯を駆使しなければ~(≧m≦)プッ!!


【】
うちも見にいったよ~
NARUTO!!だいすきってばよ!!
うちの息子君・・・ハチマキ?みたいなのをしめて
なりきっておりまする・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
【カカシ先生人気だ~♪】
v-22リノちゃんへ
ここにもカカシ先生ファンがいた~~!!
ね、かっこいいよね~。
次に好きなのは、シカマルさ~♪

私は一人でもアニメ映画行っちゃうよ~(^ー^* )フフ♪
平日だと一人で来てる大人の女性いるよ~!!
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

v-22ぽっくるちゃんへ
道民が減るのは寂しいな~( ̄□||||!!
ネットで繋がってるか!!

カカシ先生見たさに、続きが気になってついジャンプ立ち読みしてる母です。

v-22やっこへ
やっこもナルト仲間だ~♪
息子君、額あてして忍者修行してるんだね~!!
がんばれ~ 目指せ上忍!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

