2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


P1000333.jpg

種から蒔いたコスモスが満開です。

白、ピンクの他に縁がピンクのコスモスが咲きました
綺麗で気に入ってます

P1000326.jpgP1000327.jpg
スイカとメロンが1個ずつ生りました~

う~ん、もうちょっと大きくなったら食べようね

このメロンは網目が無く、ツルッとしてるのでプリンスメロン??
苗には“メロン”としか書いてなかったような・・・

母 “これはきっとプリンスメロンだよ!”

娘 “メロンは熟してから、表面がひび割れて網目になるんだよ~♪”

母 “・・・・(前世は農家だったのか?!)”


娘の言葉を信じ、ネットメロンになってから食べようっと




【】
コスモス可愛いね~~♪
うちもベランダが広かったら
花を買うんだけどな~。。
でも、観葉植物たちを育てるのに満足しております♪
【】
コスモス可愛い~~
縁がピンクのは初めて見たよ~
スイカがいい感じ♪
まだ食べてないのかな??
メロンも気になる・・・
食べたら、是非感想を♪
【すごい あけみん農家】
ガーデンとは・・農家のことでしょ?(≧m≦)ぷっ!

最近 コスモス畑?の映像をよくテレビでみるので
いっぱいなっている場所を見たいなぁ~と
思う 今日この頃なのだけど・・
あけみんのコスモス 変わってるね~
すごーい 種からなんて・・尊敬 

さすが 優勝しただけあるよぉ~(関係ないって?)

メロンもスイカも 子供も感動するよね
とっても よい課外授業のおうちだわ~
そか~メロンはおいしくなると ひび割れるんだね~
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・  ・・(゚×゚*)プッ
【】
v-22リノちゃんへ
 観葉植物もいいよね~v-255
 私は過去にベンジャミン枯らしたことがある・・・
 地植えの花は元気でいいよ~v-254
 庭の草取りがちと大変だけどね~。

v-22みかさんへ
 2色のコスモスって私もはじめてで、なんだか得した感じ!!
 メロンとスイカはもう少し育ててから食べる予定♪
 お味が楽しみ(^ー^* )フフ♪
 また報告するね。

v-22sakuへ
 ガーデンっていうのは、素敵な奥さんが手がけているお庭のことでしょう?!
 我が家のように!!
 
 今年初めて種から、コスモス、マリーゴールド、向日葵、枝豆を植えたんだよ。
 みんな元気に育っていい感じなのよん。
 ガーデン整備にも追われている あけみんです。
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

