2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


23日(日)は連合町内会の運動会がありました

運動会好きの私ですが、10時から息子の野球の試合があるため参加は諦めてたのですが・・・

なんと娘が “私は その運動会に行く!!”とやる気満々

母 “お母さんは9時半までしかいれないけどいいの?”

娘 “いいの!

母は開会式、準備体操まで参加し名残惜しく野球の応援へ・・・
5つの町内対抗の運動会が始まりました~



P1000345.jpg

借り物競争、綱引き、玉入れ、う~ん他に何があったんだろう・・
これ全部 娘が競技に出てゲットした品物
ありがとうね~

娘よ・・こういう運動会は好きなんだね

▼続きを読む▼

【≧(´▽`)≦アハハハ】
どんだけ 母が張り切ってるか 想像しちゃうわ
そのカキーン!バットに当たった 球の音
泣けそうになるわね 
でも・・チームメイトっていうの?
入団したての子だけなら・・同じ雰囲気で
いい感じじゃないの? 
張り合いつつも 楽しんで 出来るといいねぇ

それにしても・・娘殿 すごい戦利品ですなぁ
そういう子 好きだわぁ~
私もそういうのなら・・参加してもいいな
でも・・やっぱり大人な・(/-\*) ハジュカチ…

ちなみに・・白いココナッツキャラメルコーン
めちゃ大好きなのぉ !!
ココナッツ味に目がない・・私と息子のお勧め品よ
【いいねぇ】
町内会の運動会とかあるんだね~
戦利品の数々、えらい!!
親孝行の娘さんだねぇ

野球を始めて1か月の割には、いい感じだね♪
もっと慣れたら活躍してくれるでしょう
将来が楽しみだ~
うちの子はサッカーをやっていたけど、親の方が熱心だったりするよね(笑)
目指せ1勝!!!
【】
娘ちゃんの頑張りに拍手!!ww
すごいね~♪
しかも、景品のある運動会なんて、うらやましいわ♪
野球は、ルールなんて簡単だよ~!!
試合見ていくうちに覚えてくるわよ~♪
勝てるといいね~!!
頑張れ~!!(応援もww)
【戦利品♪】
おお♪ 素敵な戦利品!
どれも、大活躍しそうね(笑)
最近、町内の運動会とかって、なかなか見かけないな~
私も子供の頃は、学校の運動会より楽しく参加していたけど、賞品はなかったどぉσ(´x`o)

息子さん、カッキーン やったね!!
でも、その外野の母親軍団の方が、見てみたいぞ(笑)
【】

v-34sakuへ
 新しいモノに入るのって、親のほうが慣れるまで大変・・・
 気ぃ使うしさぁ・・・
 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!って感じね。
 ちょっとずつ上手くなったら、応援ももっと頑張れるかなw≧(´▽`)≦

v-34みかさんへ
 この景品って、母が嬉しい物ばかりよね~。
 さすが町内会の運動会だわ♪
 
 まだ1ヶ月で自信が無いから外野にいるのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 気が小さい子でね・・・
 母が頑張って応援しなくちゃだわ!!

v-34リノアちゃんへ
 運動会嫌いが、よくあれだけ参加したもんだ!!
 日用品ゲットで私は嬉しいけど(^ー^* )フフ♪
 
 野球とサッカーは、今まで興味が無かったからルールが分からないのよ(; ̄ー ̄)...ン?
 勉強しなくちゃ♪

v-34こずりんへ
 町内会の運動会は参加を楽しむものだから気が楽!  あ、ここは5つの班対抗なのよ~。
 去年も、今年も私の班は準優勝だった!!

 そうそう、親の応援の方が観てておもしろいかも・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

