2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


朝夕はけっこう寒くなってきました。

もう羽毛布団に取替え、ぬくぬく寝てます。

庭の野菜達ももうおしまいのようですね~。

トマトは実が沢山生ってても、甘くないので処理しました。

この夏は、悪戦苦闘しながら初めて野菜を育てました。

トマト、茄子、青紫蘇、サニーレタス、枝豆、スイカ、メロン。
(おぉ~こんなに~~♪)

ナスは丸茄子だったのか、全部まん丸。
青紫蘇は、サラダに納豆に活躍。
枝豆はビールの友。
トマトは大量収穫。
スイカとメロンは・・・・
P1000322.jpg

採りたての枝豆の美味しいこと♪

P1000349.jpg

スイカは、ツルが枯れてきたので収穫したけど味が薄い・・・

マイホームのマイ庭で楽しんだ夏でした。
来年は何植えようかな~(^ー^* )フフ♪

【あこがれだわぁ~】
枝豆まであるぅ~

そこは akemin食の庭・・akemin腹の庭・・とも言う (≧m≦)ぷっ!

すいかまで 出来るなんて 土がいいんだろうねぇ♪
子供たちも 嫌いなものとか 食べれそうだなぁ

虫のつかない・・虫のこない 植物が欲しい
sakuでした・・ 

こうみえても 虫が嫌いな かわゆいsakuでした・・
こうみえても・・ こうみえても・・

はよ つっこんでくれぇ~\( ~∇~)/ヒエーーーッ!! 
【(v)ニヤリ・・】
家庭菜園 いいね~ぇぇ♪(*´∀`*)ホケェ
夏は野菜が いっぱいできて楽しいけどこれからは
寂しいね・・・。

青いトマトは もいで スライスして甘酢で漬けて食べると美味しいんだよ
今度は挑戦してみてね~♪☆^(o≧∀≦)oニパッ
【】
v-34sakuへ
 う~ん・・
 美味しい野菜&果物に、虫がつくのさ~!(多分ね・・)
 不味いと虫も食べないよ~!(多分ね・・)
 と、akeminは勝手に思ってるよ(*´ェ`*)

 そ、そっかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
 虫が嫌いで、かわいいと・・・
 …(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

v-35kiraちゃんへ
 なんと!! 
 青いトマトが美味しく食べれるなんて・・・
 たくさん処分してしまった( ̄□||||!!
 来年 試してみるね~♪
 
 庭は秋は楽しめないけど、冬は雪山でソリや、スキーできるんだよ♪
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

