2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


20071006172932.jpg

9/30(日)が日曜参観だったため、10/1(月)は振り替え休日。
野球も休みだったので、息子土方と映画観てきました。

お姉ちゃん神楽は学校なので、ごめんね~

土方と行くと吹き替え版になっちゃうよね~。
と、ちょっぴり残念な気がしたけど、いやいや(^ー^* )♪ タカトシの吹き替えが面白かった~♪

土方も満足でした。

映画の後、昼ご飯は土方のリクエストで仕方なくマック

そしてちょこっとゲーセンへ・・・
鞄にドラクエのカードが入ってたので3回許可

その間、母は店内をウロウロ・・・
“もうUFOキャッチャーはやらない!!”と決めていたのについ500円投入してしまい・・
P1000354.jpgいや~獲れちゃった
大きいダークライをゲットし気分の良いakeminでした

【】
その映画、観たいんだけどな~。。
DVD待つとする♪

ダークライ可愛いけど、じゃがりこ持ってるの??w
大きさの比較??
UFOキャッチャーは、とことん苦手だから、取るだけでもすごいな~って思っちゃうよ~♪
【】
v-34リノちゃんへ
 面白かったよ~(^ー^* )フフ♪
 レンタルまで待つの~~??
 旬なうちにみなくちゃ!!

 じゃがりこは・・たまたま近くにあって・・・大きさを想像するのによいかなと・・
 やっぱ不思議だった?(^▽^;)
【面白かったよね~】
私も見てきたよぉ~
ちょうど・・タカトシ吹き替えのあたりに・・一瞬 睡魔に襲われた

ママちゃん・・寝てる・・と 息子さんから指摘受け・・反省
その後は復活して 楽しくみてきたよぉ

最近の映画館って ゲーセンとか お風呂とか一緒になってるから
映画だけじゃ終わらないぃ~って感じね

しかも 子供がカードしてると 親は暇ぁ~
UFOキャッチャーは かなり自分の気持ちに圧力・封じ込めをして
やらないようにしている・下手というのもある

ダークライ・・マジで買ったら 結構なお値段するから
よかったね~夏休みに 映画(ポケモン)みて
欲しいといわれたのよぉ~ そんなにでっかいのも 取れるんだね~
恐るべし・akemin
【】
v-34sakuへ
 タカトシのとこで睡魔だったの~?!
 “欧米か!!”の場面は起きてた??
 私は今回はお目目パッチリだったよ(^ー^* )フフ♪
 
 UFOキャッチャーのぬいぐるみって溜まって、後で処分するのがいやでね・・
 今は、ポケモンのキャッチャーだけたま~~にするかな。
 運がいいと捕れるねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 パルシティで小さいダークライ買ったから、親子ダークライになったよ・・

この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

