2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


土曜日の夕方から“札幌まつり”に行ってきました。

札幌市民になってまだ半年なので、各イベント内容が分かってません

とりあえず、露店がたくさん出ている中島公園へGO!!

ものすごい人、人、人でなかなか前へ進みません
露店も見るも買うもできないい状態で、ちょっとずつ移動!!

満員電車状態がしばら~く続き、ようやく自由の身に・・・
(あ~疲れた・・・)



娘は“型抜き”が好きで、ず~と動きません
横に居た少年達が失敗した“型抜き”を、パクっと食べたので、私も食べてみました。
“まず~い!!”食べない方がいいかも・・・

P1000102.jpg


コレはTVで紹介していた“フレッシュジュース”
容器が珍しく、持ち手がストローになってます。
この店は1件しかなく(たぶんね!)渋滞の原因の1つだと思う・・
我が家のお目当ての1つでもあったけどね

後は、いろいろ食べて、カードくじ、スマートボールetc・・・
お祭りってお金かかるわ~~

【お疲れ~!!】
札幌祭りって聞くと、冬ってイメージがあるけど、
なんだか、楽しそうね~♪
でも、たしかに、祭りって疲れるんだよね><。
うちは、人ごみが苦手で。。
人に酔っちゃうの><
 
そして…
新ブログ開設、おめでとう♪
(ちと、出遅れww)
リンクさせていただきます!!(勝手にw)
タイトル見て、思わず、笑ったww
きっと、ビールだ!!って思って記事読んで、
さらに、笑った♪
あけさんらしいや~ww
しかも、青空の下でってww
【ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう】
札幌には夏祭りもあるのね?
リノアさんと同じく、冬のイメージだった~
飴の型抜きは、すっごく懐かしい。
子供のころは夢中になってやったのを思い出したよ。
フレッシュジュースの容器、よくできてるね~

そうそう、写真が大きいので小さく加工するといいかも。
PC講座に画像編集があるので、参考にしてみてね。
宣伝じゃないよ~(笑)
【飲みすぎ・食べすぎ ソルマック】
(*≧m≦*)ププッ 最近・・お祭り三昧 飲み三昧
フレフレ あけみん 一緒に お肉を体につけましょ

って・・そんな 仲間はいらないやい!
食べても食べても 太らない体になりたいぞぉ~

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 型抜きしたした!
今も あるんだね~ 懐かしいぃ

なにそれ?フレッシュジュースって
容器が売ってるの? 楽しそう~
私・・そういうの 買っちゃうんだよね 
そして 買った日あたりはいいのだけど
後日・・何に使おうと 悩む日々・・

こういうブログになると
ブログパーツとか つけるのも 楽しくなるよね~
いろいろ あるから 見てみるのもいいよぉ~

http://satokoto.blog10.fc2.com/
【おめでとう】
お引越し、おめでとう。
心機一転で、さらに森、テト、ブログへとはまる事を
お祈りいたします(笑)

型抜き面白いよね~
昔自転車に乗った紙芝居のおじちゃんが売ってました。
懐かしいなぁ・・・かなりおばちゃんになった気がする

今日はもうご飯食べて、マンジュウ食べたので
掃除機掛けたらお昼寝しマース♪
【】
v-275リノちゃんへ
 ライラック祭り、YOSAKOI、札幌まつりとお祭り続きなのよ。
 楽しいけど、出費もおおきいわ~( ̄□||||!!
 お祭りは人が多いからね・・・
 
 タイトルからビール想像しちゃう??
 おかしいな~そういう意図ではなかったんだけどな・・(*≧m≦*)ププッ
 
 リンク(=´ー`)ノ ヨロシク

v-275みかさんへ
 お祭り続きなのよ~ヾ(@^▽^@)ノ
 私は、食べるの専門だけどね( '∇^*)^☆♪
 今度 型抜きに挑戦してみようかな~!
 みかさんも どう?
 
 写真の加工もみかさんの講座で勉強してくるね♪
 なかなか思い通りの大きさにならないわ(^▽^;)
 
v-275sakuへ
 saku、食べても食べても太らない体になったら教えて!!
 とりあえず、プレミア布団に入る前に毎晩腹筋30回よ!!
 あ、V字バランスしながらテトる!!!
 ど~だ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

 看板はフレッシュジュースだったけど、子供が選んだのは、グアバとカルピス!!
 容器が新作なのかな~?
 容器はね、息子が学校の算数の“かさ”の授業に使うって持ってったよ。
 
 ブログパーツ探しに行ってくるよ。
 ありがとう♪(#^ー゜)v

v-275うしさん
 ありがとう(^ー^* )♪
 PCはよく分からないけど、頑張ってみるわ♪
 
 うしさんのとこは、紙芝居のおじさん来たんだ~!
 私のとこは無かったな~。
 水あめとか買ったのかな??
 
 そそ、昼寝して夜は起きてるのよ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

