2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


P1000362.jpg

すっかり忘れてました・・
7月に大人買いしたポケモンフィギュァの全プレのトランクが届きました。

出窓に飾ってたのに、トランクにしまうの??

これ持ってお出かけしないよね・・

悩んでるのは私だけ????



P1000363.jpg

いたスト仲間に勧められ、購入しました~♪

40種以上のゲームが入ってて、Wi-Fi通信ができて、そして・・そして・・子供に取られっ放しです(/_<。)

最近通信状況がとても良くないけど、楽しく通信しましょう!!


【これが・・あれかぁ】
そういえば・・そういうのあったね~!!
私はすっかり買うの 遅くなってしまって・・1個も集めれないまま
だったけど・・

一つ 一つ飾るより・・まとめて飾るのもいいのでは?
でも・・出窓に飾ってたんじゃぁ・・これに入れるとレイアウトがいまいちかな?

最終的に 片付けるときに便利ってことで (*'ー'*)ふふっ♪
【】
うわぁ~すごいっ!
息子がみたらきっと欲しがるww
ちょっと、これにいれたままじゃ・・飾れそうにないような!??・・
でも、ポケモンまとめていれると
うわぁ~ってカンジwwわかる??
あははは~
通信たのしもうね!
【へ~】
全プレとはいえ、なかなかの物ではないですか?
飽きたときにオークションで売りやすいってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと、それと!!
アソビ大全買ってるし。私も今考え中なのよ。
リアルが落ち着いたら買おう!そして通信しよう!
【】
v-34sakuへ
 そうそう、コレがアレなのよん。
 まとめて飾るより、バラバラにならないでしまっておくかも(^ー^* )フフ♪
 あ、埃かからなくていいかもね・・

v-34やっこへ
 ポケモン好きだからついつい、応募しちゃったけど届いてみたら
 あまりありがたくないのは何故(; ̄ー ̄)...ン?
 
 通信、切れないでほしいよね~。
 調子良い時に切れると( ̄▽ ̄;)!!ガーンだよね~。

v-34うしさんへ
 う、うしさ~~ん!!
 早く通信に参加しようよ~~ヾ(@^▽^@)ノ
 楽しいよ~♪
 
 リアル忙しいの?
 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【こんこん♪】
フィギュアトランク届いたのね~
トランクだから、しまっておくためのもの??

アソビ大全、買いましたよ。みんなに勧められてね^^;
最近、本当に通信状態悪いね~
慣れたら遊びましょ
【】
トランクに片付けてしまうと、観賞できないね~。。
ま、整理にはなるが・・・ww
これ持ってお出かけして、みんなに見せるのかな??ww
見せびらかしちぇ~~♪

ここもアソビ大全か・・・
やれやれ・・・
それって勧誘かい!?ww
困るんだよね~!!
またまた我慢の日々が続きましゅ><。
【】
v-34みかさんへ
 アソビ大全は大勢で通信できるから楽しいね。
 今日、キラキラペンとスタンプゲットしたよ~♪
 これでチャットも楽しくなるわ(^ー^* )フフ♪

v-34リノちゃんへ
 まだ忙しいのかい??
 なかなか出没しないね~寂しいぞ~!!
 
 もちろんアソビ大全の勧誘だよんヾ(@^▽^@)ノわはは
 一緒に対戦しようよ~♪
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

