2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


P1000356.jpgP1000357.jpg

先日、娘神楽の中学の学校祭がありました。

私はバザーの焼きそば係だったので、朝から焼きそばをパックに詰めて運んで、詰めて運んで・・働いて来ました(^ー^* )♪

美術部の展示室に行ってパチリ!

この七宝焼き、左はわかるけど右のはマニアックすぎてわからないわ・・・
 
油絵は初めての作品なのです・・・

もう1作品“お祭りのポスター”もあるのに、ソレはUPしちゃダメなそうな・・
  載せちゃおっかな~ヽ(´▽`)/へへっ



▼続きを読む▼

【(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン】
私もメーカー系は こっそりしてるよん
それもしたけど・・あの 苗字と名前の間に入れる スペースによって
内容が変わる意味がわからんのよね~

なので・・いいほうを結果としている・・わたし♪

お姉ちゃん 上手だね~七宝焼きとは・・すごいね~
お祭り ポスターは見る人によって ばれちゃうのかな?
(*'ー'*)ふふっ♪

私も先週土曜にバザーだったよ お菓子売りしてました
2年生のうちの息子さんは お友達と回って歩いてたけど
回れるか 心配だったけど 親の心配無用で 楽しく回ってたわ

焼きそばは大変そうだったけど・・ 売れたのかしら?
akeminハート入りだろうから 美味しくて売れたかな?(-m-)ぷぷっ

あら (-m-)ぷぷっは余計だったね
【】
v-34sakuへ
 油絵は載せて欲しいのに、ポスターは恥ずかしいんだって≧(´▽`)≦アハハハ
 また次の作品出来たら載せるよ~。

 バザーは事前に食券売ってるから、その数作るのよ。
 焼くのは お父さん達だったよ。
 余りを、お手伝いの私達で頂きました。
 そう!! ハートも一緒にパック詰めしたの!!
 sakuには分かっちゃうんだね~♪
【】
あけみんのハート入りの焼きソバ・・・
ちゃんと温かい方のハートを入れましたか??
まさか、鬼の方では・・・\(>o<)/ギャーッ!
食べた人が、みんな鬼になっちゃうぞ!!ww

しかし、すごい作品作ってるのね~♪
上手だわ~!!
うちは美術は苦手でしたので・・・><
『お祭りのポスター』とやら、見てみたいな~♪
こっそりと載せちゃう??ww
 
カレンダーメーカーか・・・うちもやってみるか~ww
【上手いわ~】
七方焼きも、ポスターも さすがだわ~
やはり、あけさんの血を分けた娘さん!
センスがあるのね~♪

カレンダーメーカーか~ ちょっと面白そう♪
私も やってみよーっと!!
しかし・・・・
息子さんの、小学生にして「合コン」って(笑)
私が行きたいぞぉ~
【】
v-34リノちゃんへ
 オ、オニのハート入りって・・食べたらどうなるのよ~!!
 試してみようか・・
 
 お祭りのポスター見たい??
 期待されたら困っちゃうなヾ(@^▽^@)ノわはは

v-34こずりんへ
 美術部もなかなか楽しそうだよ!!
 いやいや、そんなにセンスは無いのだよ・・・
 
 カレンダーメーカーやったらUPしてね~
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

