2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


P1000399.jpg


新しい家族で~す!!

神楽の誕生日プレゼントです。

パグの マロンと申します。

みなさんどうぞよろしく~ヾ(〃^∇^)ノ♪

P1000414.jpg

こんなポーズで寝ちゃいます。
でも~、大事な所はちゃんと隠してますよ~(^ー^* )
神楽もちもち腕を噛み噛みし、土方くさい足を噛み噛みするのが大好きです。

【お世話係りはあけみんさん^m^】
かわいい・・・ワンv-10v-10
耳とかひっぱりたくなっちゃうわ・・( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

これから、雪道を散歩するのかな・・(-m-*)プッ
大変そうだけど、楽しみでもあるねんv-411

【ワンコだ~ぁ】
新しい家族ってワンコだったのね~♪
可愛いいね~♪
毎日 癒されちゃってくださいませ。
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
【】
うわぉぉぉ!すげぇーーかわいいよ~
おすかい?めすかい?
マロンだからめすかな・・・
あああん・・いじりまくりたいっ!
【】
v-276ポックルちゃんへ
 そうなのよ~。
 耳とかシッポとかついつい触っちゃうんだよね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
 お散歩はワクチン終わって、年明けからなの。
 寒くてムリかも~。

v-276 kiraちゃんへ
 まだ子犬だから手がかかるけど、かわいいよ~♪
 みんなマロンに振り回されてるわ~ヾ(@^▽^@)ノ

v-276やっこへ
 マロンは女の子だよ。
 いじりたい??
 飛行機乗って遊びにおいで~(^ー^* )フフ♪
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

