2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


P1000496 の補正

神楽が、“マロン笑うんだよね~!”と言う。

そんなはずは無いと信じてなかったんだけど、笑ってる~!!

ねねっ!!笑ってるでしょう?!ヾ(@^▽^@)ノ


arukanoido.jpg

さっきCMでやってた。
このゲームすっごい懐かしい。
う~ん・・・20年くらい前に(うわっ!そんな昔かい!!) タイトーに勤めてた先輩がくれたゲームだ~!!

20年前ってファミコンだよ。

実は私の実家にはまだファミコンがあって、子供達神楽土方は遊んでるんだ。
マリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズ1,2,3、テトリスシリーズ、ツインビー、グーニーズ、ドラゴンボール、インベーダーゲーム・・・・・ソフトは20本くらいあるかも・・

たまにやるファミコンも懐かしくて良いけど、セーブできないんだよね~(; ̄ー ̄)...

【ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ】
笑ってる~♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
可愛いね~ぇ。あはは
何だかこっちも 笑顔になりそうです♪

ふぁみこん 懐かしいね♪
我が家にはスーファミしかないや~ぁ。

【】
v-25kiraちゃんへ
 ねっ!笑ってるでしょう?!
 家に来た時は、ちっこい仔犬だったのに日々成長してます(^^;
 まるで1歳児が家にいるみたいに、足元にまとわり着くし、コード引っ張るし、手の届くとこに何も置けないわ・・・
【】
(∂-∂*)(。。*)ウンウン笑ってるぅ~
可愛い~~
ファミコンね・・・ウチはもう、どっかいっちゃったよ・・懐かしい!
いまだにって、すごい物持ちいいね~!
ウチは64ならまだやってる。
by。スナックやっこのママ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【】
スナックやっこゾーンはキツイ~; ̄ロ ̄)!!
飲み代踏み倒してやる~~!!

うちにはスーファミ、64、キューブ、wii、プレステがあって、ダンナに“ゲーセンか!!”って言われた事があるよヾ(@^▽^@)ノわはは
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

