2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


P1000550.jpg

鶏ハムの茹で汁から作ったラーメンです。
我が家は鶏ハム→ラーメンを皆期待してます。
鶏肉のだしと塩味で美味しいですよ~。
急いで写真を撮ったので周りに余計なものが写ってる・・・(・Θ・;)アセアセ…

私は生まれ育った釧路のラーメンが1番好きです。
スープは鰹だしで、細くてちぢれ麺。
ラーメンはこれじゃなきゃね~♪
釧路の実家から、生麺15こ入りを送ってもらってラーメンは家で食べるんだ(⌒^⌒)b 


P1000557.jpg

まだ冬休みなんですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
今日は息子と雪だるまつくりしました。
雪が積もってると、目や口にする石も見つからなくて・・(^▽^;)
向かって左が私の作品。右が息子の作品です。

【( *´艸`)クスッ♪】
あの~akeminちゃんの雪だるまは・・・。
(●≧∀≦)ノァハハハハ
息子君の方が上手じゃない??( *´ノェ`)コチョーリ
でも、いいよね~。
こっちは ここ数年 大きい雪だるまつくれないよ~。

ラーメン美味しそう♪我が家も家でつくりまーす♪
(*^-^*) ニッコリ☆
【ラーメーンっ(o´∀`)ノ】
をぉ~っ!!!!!
美味しそうっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんでラーメン見ると、お腹がこんなにすくんやろっヾ(▽^;)ゞ

2頭身の雪だるまっヽ(゚△゚lll)ノ
って・・・・2頭身以上に頭がデカイっ???
そんだけ雪があったら、やりたい放題((*´∇`人´∇`*)))
かなりうらやましぃ~(≧∀≦)!!
【】
v-276kiraちゃんへ
 そうなのよ!!
 息子の雪だるまの顔、基本的よね~。
 私のは重い頭を乗せるのが精一杯で・・・
 顔は面白くなくっちゃね(´ー*`)
 この雪だるまたちは我が家を向いてるのよ(○゜ε゜○)
 道路に向けたらよかったかな?!

v-276やたさんへ
 全国を転勤で移動してると、ラーメンと蕎麦は土地によって味がちがうよね~。
 私は生まれ育ったとこの味を求めてしまうよ(⌒^⌒)b 
 
 雪も、そんなに降らなくたって・・・ってくらい積もるから、朝カーテンを開けるのが怖いよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
【すごい!ラーメン屋あけみんだね】
第一 ハムを手作りする事自体すごいよぉ~

今年はびっくりするくらい 雪が降らない宮城県だよ
少しくらい降ってもいいのに・・東京だって 雪とニュースでしてるのにさ

雪だるま作りたいな・・雪って 寒いんだけど 雪だるまも
ひとつ作り終えた頃には 汗かくよね~小さい頃 いっぱい作ったのにな

おお そうそう スマブラ いっぱい楽しみにしてたのに
延期になっちゃったね~珍しいね 任天堂
テレビでも 宣伝してるのにね・・息子殿 残念がってたかな?

月末の楽しみだね 
【】
v-276sakuへ
 鶏ハムってね、すご~い簡単で美味しいんだよ♪
 sakuも作ってごらんよ~(^ー^* )フフ♪
 
 スマブラ発売延期になって、息子の楽しみが伸びたよ!!
 相変わらず毎日、スマブラの話してるよ(○゜ε゜○)プププー
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

