2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


P1000551.jpg

北海道で夕方放送している “奥様ここでもう1品”でやっていた 鶏の照り焼き寿司!!
ご飯を炊く時に、酢も砂糖も入れちゃってます。
寿司飯に照り焼き~?!と思ったけど、これが美味しかった(^ー^* )フフ♪
とっても簡単なので、また食べたいな~♪

奥様ここでもう1品
http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/cooking/index.html

【ちょっと!奥様~♪】
リンク先に行ってきたけど、美味しそうじゃない?
実際食べても美味しかったんだよね。
すし飯好きだし早速作ってみよう♪

もちろん『奥様ここでもう1品』のページはお気に入りに追加よ
【(○´∀`○)ァハハ★w】
その番組名にうけた!!ププッ ( ̄m ̄*)
あたし 奥様なんてもんじゃないけど・・・。
見てもいいのかな~ぁ??

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【ママ!作りにきてたも~ヽ(^。^)ノ】
最近札幌に進出していた、ポックルです
忙しくてTVはみれなかったけど(^^ゞ

夕方の番組は札幌の方が充実してたわ・・
グルメな店の紹介とかさ~、近場が多かったし。

関東の夕方の番組はドラマかバラエティーか
ニュース三昧でつまんない。
グルメ特集も遠くて無理だし・・・
(夕飯準備しろって突っ込まないで^m^)
【おぉっ!!! ( ̄▽+ ̄*)】
僕も【奥様】じゃないけど、
見ていいんですかねぇ~(≧∀≦)
(kira姉さんのマネっ!!)

って、おいしそうですよっ!!!!!!!
って、ご飯炊くときに→酢を入れて
 →とんだりしないんですか??
【】
v-276うしさんへ
 (⌒^⌒)b うん この料理は美味しかったよ!!
 簡単だし、鶏の照り焼きって子供も好きだよね♪
 是非 作ってね~(^ー^* )フフ♪

v-276kiraちゃんへ
 う~ん奥様ねぇ~!!
 このネーミングと、この番組の先生って合ってないかも・・・
 とっても面白い先生なんだよ。
 えと・・奥様になったつもりで見てみてね♪

【】
v-276ぽっくるちゃんへ
 夕方はついつい 道産子ワイド見ちゃうんだよね~!
 札幌の情報多いからいいよね♪
 星沢先生のサイトで、晩御飯作るのよ~!!
 
 岡モノ太郎が好きだったりする・・・(○゜ε゜○)プププー

v-276やたさんへ
 “奥様”に限る! ではないので大丈夫よ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
 そうね~、そんなにとんでる感じはなかったと思う・・・
 3合のご飯があっという間に無くなっちゃったからね~。
 本当は しょうがと長ネギもトッピングするんだけど、子供が嫌がるので乗せなかったのよ。
 あった方がもっと美味しかったかも!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

