2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


P1000574.jpg

お散歩デビューして5日目のマロン。
怖いもの知らずなのか、お散歩のワンちゃんを見つけると飛びついていっちゃいます・・・
飼い主さんにも、尻尾フリフリ挨拶するのでヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってます。

神楽の犬なのに、やっぱり母がお世話する羽目になってるぞ~!!
午前と夕方のお散歩のおかげで、母はとってもお腹が空くんだ・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今ものすごい吹雪だから、夕方のお散歩はパスかな。
遭難しそうだ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は天気が悪いんだけど、土方がスキー学習でスキー場に行ってるんだ。
きっと寒いだろうな~(((=_=)))ブルブル

昨日 参観懇談があってね、懇談会で “ええっ!?”と思う発言をしたお母さんがいたの。
今日のスキー学習にはカロリー補給のため飴やチョコを持ってきていいことになってたのね。
遠足じゃないんだし、数個でいいなって思うよね。
あるお母さんが “隣のクラスは3個ってきまってるのに、うちのクラスは何個までいいんですか?” 
もう1人は “うまい棒はだめなんですか?”
って、なんでそんな質問するの~??!!
学校では言えないから、ここで吐き出させてね~!!

【】
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
わんちゃんいたんだね^^
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
お散歩5日目ってことはまだまだ赤ちゃんかな^^
一日2回いくんだ・・・雪の中大変だねぇ・・・
うちは一回しかいかないよ・・・それもなぜか爺の役目だし(^^;
うちのらんちゃんは何見ても吼えてむかっていく凶暴なやつ・・・
女の子なのに怖いもの知らずで超攻撃的・・・
吼え癖ひどくて頭の痛いところです
でも犬のいる暮らしってほんと癒されるよね^^

つか、うまい棒にウケタ・・・
カロリー補給になるんでしょうか・・・ププッ(〃ゝ艸・)
【自分で判断できないのかなあ・・・】
(o ̄∀ ̄)ノ アレ・・・・・メロ・・・増えてない?
あたしもひそかに考えてますがv-391

スキー学習の時か・・・どうだったけ?
チョコ限定ではなくて、自由に300円以内とかで
おやつ持って行ったような。全くなかったような。
1年前の記憶は遠い彼方へ(-"-;A ...フゥ

みんなと同じにしてあげたい、もしくは寂しい思いをさせたくない!
親心という大きい(-m-*)プッ目でみてあげましょう。
本音は「ふざけんな!くだらん質問すんな!ケッ(`A´)y-'」でございます。
【(*≧m≦*)ププッ】
くだらない質問といえば・・今日 子がインフルエンザになってね~
予防接種してたのにだよ! 怖い世の中だ・・(ごめん 話それた)

他のおなか弱くなってきていた 子の母が
何を食べさせればいいのですか・・?って聞いて 先生が
消化の良いものを・・と言ったら 「ドーナッツはいいですか?」と聞いていた

世の中 どうなっているのやら・・(;´Д`A ```

マロンちゃん 服きてるぅ~私のお友達のわんこと同じ種類 パグだね~
お友達のうちは 「こりき」という名前で おやばからしいです
ペットも家族の世の中だからね~

散歩って おトイレの為にいくんでしょ? でも 外が寒いとつらいね~
最近 メロメロ 流行まくってるね~

しかしながら・・あけみん・・タグの鬼のおうちの鼻息すごいぞ
【(≧ω≦。)プププ】
かなりうけたんだけど・・・爆笑だよww
いるよねーー(。・。・?) エッと思うような親が!!
うまい棒・・・かってに持って行けっちゅうの!
【】
v-276みこちさんへ
 そうなの、まだ仔犬なのよ▽・w・▽
 9月生まれの女の子。
 らんちゃんは、おじいちゃんが散歩に行ってるんだね。
 あら?? おじいちゃん犬飼うの反対してなかった??
 らんちゃんに癒されちゃったかなぁ♪

v-276ぽっくるちゃんへ
 メロね・・・間違って増やしちゃったのよ(・Θ・;)アセアセ…
 2つはちと面倒よ・・・
 
 そうだね~。くだらない質問は聞き流すとするか・・・
 私もスキーに行きたいわ~!!

v-276sakuへ
 息子ちゃんのインフルエンザは良くなったかい?
 家族に伝染らないように気をつけてね。
 
 本当に、不思議な質問をする母ってどこにもいるね~( ̄~ ̄;) ウーン
 
 マロンはお散歩大好きみたいなのよ。
 私も運動になって良いけど、おやつの量も増えてね~(* ̄□ ̄*;
 いや・・これがまたけっこう可愛いのさ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(親ばか!)

v-276やっこへ
 私はそのお母さんの顔を見るたびに “うまい棒の人・・”と思っちゃうだろうな・・
 ヾ( ̄o ̄;)オイオイだよね~!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

