2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


20070620214403
梅酒スパークリング カシス           
梅酒で炭酸でカシスの味なのか         
楽しみだわ

【ヾ(・ω・o) ォィォィ】
今日もかいっ!

のんべい あけみん 今日は何する?
森はだれも 開いてないみたいだぞ

私はまだ DS触ってないぞ・・
明日は 大安だから 文章打ちしてたよ

∑(・o・;) アッ 意味はないよ・・(^^;;
【】
で、どうじゃった??
うち、カシスのカクテル好きなんだ~♪
でも、一人じゃ、飲めない。。
淋しいじゃんw
一緒に飲んで~~~!!ww
【】
最近、カクテルや酎ハイの種類が増えたねぇ
次々出て、よくわかんないよ~
梅酒は好きかも~
感想を聞かせてね♪
【】
あけみん♪連絡もらってすぐケータイからブログ
のぞいたんだけど、コメのほうが遅れちゃったわ!!
新ブログおめでとう~!!
青空に乾杯!!ってのが( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
あけみんらしいぃねぇぇ♪
最近酒が飲めなくなって寂しいぞよ~おいら。
もうすぐ元気になるから~

がーーーん。当然といえば当然だが・・・・
逃げられた。エビコとエビミ・・・
ドコモからauに変えたら気軽にタグのグッズが買えなくてそのまま・・・・
ぐはははははははは~
【梅酒+カシス^m^】
半分なら、カクテルめるんだけどなあv-390
いつもは残りは旦那のお腹へv-272いってた。

でも、これはチョー気になるぞいv-10
【】


v-22sakuへ
 そうだな~殆ど毎晩だな~v-407
 って、お酒テトでしょ?
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 募集したらsaku来てくれるから嬉しくてさ~v-343
 なに、今日は大安?
 めでたいから酒じゃ~~v-275
 
v-22リノちゃんへ
 なかなか美味かったよ~v-343
 カシス私も好きよ~v-398
 (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
 いつでも一緒に飲んであげるよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 

v-22みかさんへ
 そうそう最近、美味しそうなお酒の缶が多いよね~v-218
 100円以下だと、つい買ってしまうわv-413
 甘いのに飽きると、ビールにもどったり・・
 これは梅酒の風味もあるけど、カシスが強いかな~。
 美味しかったよ~。飲んでみてね。


v-22エビへ
 ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
 元気か~い?!
 ブログのタイトル、みんなが私らしいってい言うのよ・・(*≧m≦*)ププッ
 エビが居ないと、私だけ飲んべ~で目立っちゃう( ̄□||||!!
 
 あらら~エビコとエビミ帰ってくるといいねv-409
 
v-22ポックルさんへ
 350mℓの半分なのかな?v-405
 これはカクテルだからきっと大丈夫よ~v-272_
 飲んでみてね~v-221

 札幌の祭り事、ひと段落かね~?
 連続だったねv-388
 
【ウメ酒、うめ~?】
梅酒スパークリングのカシス味?
梅酒もカシスも大好きだわ~♪
どんな味だか興味あり。
私も探してみようっと!
【】
v-22キズナさんへ
 うん!(^^) うめ~かったよ♪
 梅とカシスが良くコラボレーションしてる!!
 
 今夜はキズナさんお勧めの 黒糖梅酒ミルク割にしようかな~(^ー^* )フフ♪
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

