2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


P1000590.jpg        P1000593.jpg


昨日は ぽっくる家、今日は おけいさん家とスマブラ通信しました(`0´)ノ !
もちろん母ではなく、息子の出番!!

スマブラ大好き息子、キャリアは5年。
同年代には負け知らず・・・
もう母もかなわない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
対戦しよう♪と言ってきたものなら、“本気は出すな! アイテム使うな!”と言う母。

スマブラXの通信対戦のおかげで息子に “お母さん。一緒にスマブラしよう!!”って言われなくてすみそうだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だって、だって・・・もうコマンド覚えられないんだもんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

みなさんこれからも息子と戦ってあげてね~♪

 本気でOK。
 ちょい弱気で。
 超手加減。
どれでも受け付けます土方

【見ていておもしろかった】
超・・超手加減でお願いします・・暫くヽ(^。^)ノ
途中お姉さんに代わったので、
もしかして、「おれの相手には100万光年はやい」v-389
と思われたかな~と想像して1人爆笑してた母です。

必殺アイテム仕入れたよ・・・(○ ̄0 ̄)/ エヘヘー!!
でも週末は野球、練習時間のない息子なのです。
【】
v-276ぽっくるちゃんへ
 いやいや、息子と~っても喜んでたよヾ(@^▽^@)ノ
 姉ちゃんは1勝負だけ登場したんだよ。
 またお相手頼むね~♪
 キャラ増えるといいね!!
【スマブラ歴??】
5年目??すごいなぁ~~~
うちはまだWiiではじめての超初心者の娘たちざます・・・
お相手ありがとうねぇ
まだストーリーモード半分超えたところなのさぁ~
まだまだの娘たちでございますが お相手してやってぇ
もっとフレンドリスト増やしたいねぇ 観戦も楽しそう??

私はまだ風邪が治らず熱モード全開中・・・
【】
v-276おけいさんへ
 幼稚園のときからスマブラやってたんだよ・・・(; ̄ー ̄).
 三姉妹は初心者なの~?
 すごい上手かったよ!!
 息子は“長女さんが強い!!”って言ってたよ。
 またヨロシクネ♪
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

