2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


P1000597.jpg
P1000596.jpg

今日のパン生地はコーンパンです。
そのまま丸型で、編みパン、コーンマヨネーズのフィリング、中にチーズを入れて!!
うん、良い焼き色、良い香り、良い味(^ー^* )フフ♪

今日は本当はボックスクッキーを焼く予定だったのに、小麦粉が足りなくて断念; ̄ロ ̄)!!
強力粉はたくさんあるんだけどねぇヾ(´▽`;)ゝ

P1000598.jpg

うわっ( ̄ー ̄; ヒヤリ こんなところにベーコンが・・・・・・
入れ忘れた~(/ー ̄;)シクシク



【すごいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+】
なんかパン屋さんみたいです(*´∀人)

最近、パン焼いてないんで、
今度の休みに・・・・休みに・・・・・・・
休みが再来週まで無いよぉ~ヽ(゚△゚lll)ノ

って、シュークリーム・・・・
実は5回くらいしか作ったことが無いんです!!!!!
しかも→3年周期くらいでヾ(▽^;)ゞ
【グーグー】
( ̄o ̄*(_ _*) ウン・・
材料がね、引越しの際処分してきたからさ
パン用の小麦粉がね、ないの

でもね・・言い訳なの

(^ー^* )フフ☆

あけさんの写真みて、お腹満足させよっと(>_<)
【(○´∀`○)ノ】
やっぱり akeminちゃんのパンはめっちゃ
うまそう♪
本当にパンやさんに並んでる パンみたいだよ~。
食いたい!!食いたい!!

(屮゚Д゚)屮 カモーン
【お腹すいた・・・】
美味しそう・・・
もうすぐお昼だぁ~
お腹空いてきたぞぉ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
【食べたい】
今ご飯食べた後だけど、パンは別腹
実はパン大好きなんです。
3食がパンでもOKです。
昔、パンを発明した人にありがとうと
言いに行きたいくらい好きなんですよ。

で、あけさん。いつ送ってもらえるのでしょうか?
楽しみに待ってます♪
【】
v-276やたさんへ
 お菓子よりパンのほうが失敗しないのよ。
 お菓子は焼きあがるまでドキドキしちゃうし、納得いく仕上がりにならない・・・
 やたさんのパンはどんなのかな~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
 
 是非 シュークリームお願いね(^ー^* )フフ♪

v-276ぽっくるちゃんへ
 さぁさぁ強力粉買いに行ってパン焼くのよ!!
 写真でお腹は膨れないぞ~♪
 子供に “ただいま~! あ~パンの匂い~♪”って言われると幸せよん。

v-276kiraちゃんへ
 (o^-^o) ウフッ パン屋さんのパンみたい?!
 嬉しいわ~♪ パン送っちゃおうかしら!!
 kiraちゃんもパン焼いてごらん。
 楽しいよ~ヾ(@^▽^@)ノ

 
【】
v-276さーこさんへ
 いっつもメロのコメント&メロシーありがとう♪
 空腹にパンの写真だけじゃぁ満腹にならないよね・・
 さーこさんもパン焼きましょう(^ー^* )フフ♪

v-276うしさんへ
 AKEMINベーカリーは宅配してないので、買いにきてもらえるかな?(^▽^;)
 今ちょうど雪祭りやってるしね。
 こっちのスキー場でも滑ってみる?
 Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー
【(-m-)ぷぷっ】
AKEMINベーカリーは 宅配してないのかぁ~残念
お取り寄せしようと思ったのになぁ がくっ(@o@)

あけみんが パン作ると いとも簡単に作ってしまってるように
感じて 私も 何度 ベーカリーが欲しくなることか・・
でも 私には 絶対に無理そうなんだよね~

でも ほんとに 今のベーカリーって 材料いれただけで
翌日には パンになってるの?不思議だわぁ

ねね あけみん タグふれの 回りにレースがついてるでしょ?
あれって 何? どこでするのぉ?
いつのまにか・・あけみん いろんな技を身に付けたわね~

そうそう 私も最近 発見したんだけど
右の掲示板になにやら いやらしい記事系あるから
消臭したほういいかもぉ~

私も自分のブログに しばらく見てなくて
昨日 更新したら いっぱい書いてあって びっくりしたわぁ
消防車のように 消火してやったぞぉ~ 

そうそう・・また 独り言のように書くけど
最近 いたスト 一人でしてみたのよぉ~かなり 久々だったのね
そしたら すっかり 鈍ってて・・テトリスよりも鈍ってた
(≧◇≦)乂ダメダメッ!と思って してみたが・・
毎日している 4人衆には 到底 太刀打ちできなそうだわぁ

最近は 2時起きとか 1時起きの時もあるのよぉ~
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
【o((δoδ))oワオォ~ワオォ~】
すげぇー!あけみんパン屋みたいだぞ~~!
お店のパンだよ~
うまそうだなぁ~
うちも、ホームベーカリーで作ったりするけど・・
最近作ってなかった・・・よし、作ろう!
でもあけみんみたいには出来ないよ~
とりあえず、食パン作ろう・・わはは。
材料入れるだけ!だ!
【】
v-276sakuへ
 早く早起き生活終わるといいね。
 そしてさ~、また夜の通信しようよ!!
 
 パン焼くのって、ハマったらけっこう楽しいよ。
 一生懸命作っても、あっという間になくなるけどね(^ー^* )フフ♪

v-276やっこへ
 ベーカリーあるのなら使わなくちゃ!!
 食パンだっていいじゃない♪
 余裕ができたら菓子パン、食事パンにも挑戦したらいいんだよ。
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

