2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


20080217141116
今日はスキー場だよ~〓

【((゚Д゚ll))ガタガタ】
v-399見ただけで・・・。さぶいー。
風邪はよくなったのかな??
akeminちゃんも一緒にスキーしたのかしら~
それとも ボードかな?('ω'*)アハ♪

結構疲れそうだね。若かった頃は一日行ってたけど
今は無理っぽいです。
(_ _lll)ァハハ・・・
【今日も!野球だ】
ボーリングもいいけど、スキーもね*★*―£ονё―*★*
うらやましいけど・・・氷点下だよね
( ´Д`)ヴァーーーーーー

そうそう、札幌で行ったボーリング場は
琴似のイトーヨーカドーのお隣が安いです。
子供会の行事でよく使われてるみたいで、結構混む。

で、北欧ベーカリー(西野かな?)のレストランの
向かいあたりの、ボーリング場はちょっと高かったです。
【寒っw】
どこのスキー場なんだろう??
私も昔はスキーやってたけど、気付けは5年以上はやってないw
友達に誘われているけど、行った日には確実に、翌日(2日後?)筋肉痛だね・・・・
あけさん、若いなぁ~
【いいな~】
私も昨日、職場の家族何組かと現地集合で行くはずだったの。
だけどすごい雪でふぶいてるし、
ちびっ子が居ると楽しめないし

おニューの板のお披露目を泣く泣く断念
仕方ないので27日にまた子供を保育園に入れて
夫婦で行くことにしました。
次こそ頑張るぞ!
【】
v-276kiraちゃんへ
 寒かったよ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
 途中で吹雪いて視界悪いしさ~!
 もちろん私も滑ったよΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー
 病み上がりと雪かきでヘロヘロだったけどね~(○゜ε゜○)プププー

v-276ぽっくるちゃんへ
 そうね~連日真冬日だわさ{{ (>_<) }}
 琴似にボーリング場あるんだ?!
 手稲のスガイはめちゃ狭いんだよ。
 琴似に進出してみよう(^ー^* )フフ♪
 マイボールはいいよう~♪

v-276こずりんへ
 ここは小樽のオーンズだよ。
 小さいスキー場だけど、充分楽しめたよ。
 いやいや、連日の雪かきとスキーで体がだるいよ・・・
 栄養ドリンク飲んじゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-276うしさんへ
 そうだね~、ちびちゃん一緒だったら自分は楽しめないかも・・
 旦那さんと2人で行って、たっぷり滑って来るのがいいかもね♪
 我が家は20分でスキー場に着くのよ。
 あと何回行けるかな~♪
 
 
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

