2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日は今シーズン初のスキーに大満足の私!!
子供達はスキー教室や学校のスキー授業で滑ってるからね。

先週は風邪で体調が悪くスキーは無理かと思ったけど、根性で治ったのだ!!

先週の金曜から大雪でね、土曜日は朝、昼、夕、夜と雪かきだったの。
日曜もスキーに行く前に、30分以上雪かきしたの・・・
除雪車が家の前に固い重い雪を残していったからそれもよけたのね・・・
男手の無い我が家は全部私の仕事なのよ(/ー ̄;)シクシク
そしてスキーを堪能したけど、運転手も私。

今日は朝からヘロヘロなのよ。
雪が降らなかったのがせめてもの救いだわ(´▽`) ホッ
さ、栄養ドリンク飲んで寝よう。
 
 明日は元気になりますように!!

【】
風邪はよくなったのね!
しかし、雪国は大変だね~
あまり雪をみたことないんで、
雪かきの大変さとかわかんないのだけど・・。
お疲れさまです~。
ドリンクのんで元気なったかな?
e(^。^)g_ファイト!!
【広瀬香美♪が頭の中で流れた??】
かっこいいぃ~(o´∀`)ノ
スキーの資格とか・・・持ってたりします??

僕・・・冬のスポーツは、駅伝・マラソンしかできなくて・・・
(って、駅伝・マラソンも中1で持久力が・・・ヽ(゚△゚lll)ノ)

ってか、雪山なんて行ったら→全身しもやけになりそうですヾ(▽^;)ゞ
【】
v-276やっこへ
 そっか~!やっこは雪の大変さがわからないのか・・
 1度、雪かきしにきてごらん(^ー^* )フフ♪
 超重労働なのさ!!
 九州の夏の暑さとどっちが大変かな??

v-276やたさんへ
 そうそう!! ゲレンデといえば広瀬香美よね♪
 資格とかは持ってないけど、OL時代は毎週のようにスキーに行っててスキー貧乏だったわ。
 
 やたさんはランナーなのねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 冬でも外走られるとこはうらやましいな。
 
 全身しもやけ?? おもしろそうねψ(*`^´)ψウケケ
 やたさんを雪山に招待しようかしら!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

