2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


P1000622.jpg

本日のakeminベーカリーは、大人部門人気NO1のライ麦パンだよ~!!
中にはクルミがたっぷり入ってて、とっても香ばしくて美味です♪
食べにおいで~!!

【】
.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+.
パン焼ける人って尊敬してしまう・・・・
毎日毎日パン買うのも結構高くついちゃうのよね・・・
材料費とか考えると、自分で焼くのとどっちがいいんだろ・・・
【(lll ̄□ ̄)ガーン!!】
痩せなきゃって言ってるそばから・・・。
そんな美味そうなパン見たら 心が折れる!
我慢 我慢・・・・・・・・・・。(*´-ェ-)・・・

やっぱりダメだ!今すぐそのパンおくれ~!!
(屮゚Д゚)屮 カモーン 早く!!早く!!
【すげぇー】
さすが、あけみんベーカリーだーすげぇ!
行けれるもんならね~
今すぐ行きたいよ。
かぶりつきてぇーーわはは 。
【こ・これは!!】
ホームベーカリーではない、山形使用パンですね
v-352尊敬v-353

( ̄o ̄*(_ _*) ウン胡桃入り美味しいよね
(うちは機械に投入しますが・・(ー) フフ…)

最近みんながんばってるなあ
なにもしてないのに時間は過ぎて行く
なしてかしら?こたつのせいねv-411
【パンパカパ~ンっ(o´∀`)ノ】
何っ?
パン屋さんのお仕事経験があるんですかっ??

僕、パン大好きなんですよっ(*´∀人)
でも、パンは別腹で、4斤食べても→お腹は空腹・・・。
こんな時間なのに→パンが食べたくなってきたヾ(▽^;)ゞ
【】
v-276mikoさんへ
 パンは私の場合は2時間かかるのね。
 ビルドインオーブンの電気代もけっこうかかるの・・・
 きっと安くはついてないなぁ。
 手間隙かかる分、味は良いんだけどね♪
 
v-276kiraちゃんへ
 ほらほら~。
 美味しいものは我慢できないぞ~!!
 くるみ入りライ麦パン、美味いぞ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
 
【】
v-276やっこへ
 やっこも今度、ライ麦パン焼いてごらん。
 香ばしくて美味いよ~(^ー^* )フフ♪
 スライスして、サッと焼いて食べると最高!!

v-276ぽっくるちゃんへ
 我が家に ホームベーカリーは無いんだな~!
 手で目で、生地の様子見ながら作ってるんだよ。
 ネジって成形したんだけど、写真じゃ良く分からないね。
 
 そっかー、コタツがあると時間が過ぎるの早いんだ~!!
 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

【】
v-276やたさんへ
 松山に居るときにパン教室に通ってて、1通り習って講師の免許まで取ったの。
 だから、お菓子よりパンの方が上手で失敗しないのよ。
 やたさん、4斤は食べすぎかもよ・・・(^▽^;)
 お菓子の腕も磨きたいな~!!
【初耳だ!】
↑コメで びっくり仰天

あけみん先生だったのね~
さすがだぁ~ やっぱり手先が器用なんだよぉ~

だから テトリスもすごいんだな~[影]ω ̄)ジーーー
って 関係ないかっ (▼∀▼)ニヤリッ

っていうか 最近ずっと食べたいパンなり
ライ麦とか 発芽玄米パンとか 米粉パンとか パンも健康ブームですよぉ
でも 小麦も値上げだしね~o(´^`)o ウー なので
クール宅急便で よろしくです ('0')/ハイ! 待ってま~す
【】
v-276sakuへ
 <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! 師匠と呼んでね♪
 sakuもパン作りにはげむんだよ~。
 手作りパンは美味しいからね(^ー^* )フフ♪
 
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

